のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

初マリンピアからアジュール舞子へ

こうちゃんとよく行ったお散歩の定番「アジュール舞子」
マリンピアのアウトレットとつながっているところです♪

お天気が良かったので、車で10分くらいだし
行ってみよー、と急に思い立ち
リックママとあんこちゃんを誘って行ってきました。

しかしなか゛ら
こんちゃん PPD
お腹をこわしている日でございまして
何回も 何回も ぴーひゃらら で大変でございました。
散歩に行く前に、ぴ~ひゃららとなって1回限りと思っていたら
あら、今回本気のぴーぴー。
で、今晩、絶食中。

でも、元気はつらつなのは変わりなく。
あんちゃんとぴったり並んで歩いたり、プロレスふっかけたり。

で、リックママが撮った写真が
恋人どおしのよで、ちょーキュート
 はい、 こちら  ドンっ

         マリンピア


すっかりあんちゃんはお友達~
リックママもお友達~ なころんです。

拾い食い王子が(王子と使ってみたかったヽ(´∀`)ノ)  あんまりにも地面をペロペロするので
抱っこしつつ、マクドのサンデーを食べるアタシ
※駐車場代を無料にするために しょうがなく食べたの。うん、しょうがなくだよ。

抱っこしながら食べる・・・
食べにくーてしゃーないわっ
しかも、PPころんだから、絶対にあげられないし。
アタシ 頑張った。ま、ころんも頑張った(笑)

すくすく すくすく すくすくおっきくなるころん
ぱぴぱぴ期が もうずいぶん昔のことのよーだわ。
なつかしし。
いまは、あんちゃんと同じ大きさです。
細いけど。細すぎるけど。ぷっくりさせるにはどーしたらよいのだろー。
と 今まで悩んだことのない悩みをもつ飼い主でございます。
マリンピア②

Comments 7

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-05-19 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   

レオンママ

おじゃまします♪

間違ってコメント隠しちゃいました、ごめんなさい<m(__)m>

2017-05-19 (Fri) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

ようこそ♪

レオンママさん いらっしゃいませ~~

お友達のあんこちゃんはね、半分コーギーが入ってるんですよ。
かわいぃでしょ?

ま まさに 弾丸、いゃ弾道ミサイルころろん 
どこにでもバビューンと飛んでいきますし。
それが今からは「テロリスト」になるんですねっv-12

我が家はころんで 犬5頭目なんですが
今までのコがみーんな比較的おとなしくって。
こんなに激しい動きのコは初めてなので
楽しいながらも、飼い主今までになく必死ですe-351
命にかかわる危険な行為だけは、注意したいけれど
おおらかに育てよう、とは思ってます・・・
けど、なかなか大変っ
しかしながら、んもぉ かわいぃなぁ って毎日楽しんでいます。
書き込み ありがとうございますe-343


2017-05-19 (Fri) 21:14 | EDIT | REPLY |   

リックママ&あんこ

昨日はおさそいありがとう。
寝る前にスマホでコメント書いて、最後の最後で・・・
あちゃ~消えてしまった!だったので今日はPCから。
ころんちゃん、お腹は治ったかしら?
あんなに元気だったから、大丈夫よね!

あんこは帰りの車、助手席で爆睡しておりました。
でも、帰ってきたらご飯も食べ、
「ころんちゃんとお散歩したね」というと、
え!ころんちゃん?!とキョロキョロしておりました。
あんこも大好き♡みたいだよ(笑)
またお時間のある時は誘ってくださいませ。

2017-05-19 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

ラブラブ写真かわえぇ~♪リックママ、さすがぁっ!
パピィの時期って、、お腹こわしやすいのかなぁ、、芹ちゃんも、まともなの拾った記憶が少ないですぅ。
でも、元気そだし、、ぷいさんの我慢の下、よくなっていってるはずっ。
○○王子、、どんどん使えるのでは~~(^_-)
地面ぺろぺろは、ミネラル補給なのかちらっ。
「サンデー、ちょぉだいや~」って目力すごっ(笑)
ほんと、幼少期抜けて、今思春期の青年期って感じー。
芹ちゃんも、すぐ追い抜かされちゃいそっ。。の前に、もいちど威厳を見せとかないとっ(汗)
こうちゃんも、パピ期は、ほっそりしてたから、、そんな心配しなくったって、、
そのうち、ぷっくりになるはずですよんっ(^_-)
福ちゃんも、ぱぴ期、スリムだったのに、今ご立派になられてるし~~(^m^)
手ぇやくからこそ、かわいぃてしゃぁない時期でしょねっ。
そして、こうちゃんを超える長所がいっぱいあるはずっ。
水芸上手とか、、(笑)

2017-05-20 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆リックママ☆

あるある アタシもよくスマホから書いて消えてしまい
あきらめますe-350

お腹はね、晩には治ってて
朝も大丈夫で昼からは緩い、ってのが多いパターン
最後は水、みたいなのんしか出ないのに。
だけど、そなの、あんなに元気だからねー

あんちゃんも しょーがないわねーな感じで
年下男子をかわいがってくれてるんかな。
ありがたし。
遠慮せずドンドン誘いまくりますよ。
六アイにケーキも食べにいきたしっ
よろしくでーす。



2017-05-20 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ぷい

☆ゆっちん☆

まだほ~んのちょっとだけ、あんちゃんよりちっこいよ。
ラブラブかわいぃでしょー
これが芹ちゃん相手なら、絶対にプロレスしよーっていうはず。
まわりのパピーもお腹こわしたとか 確かによく聞くんだけど
こうちゃんはぽんぽ丈夫ったからな。
なんかドキドキしちゃう。
ころん、こっそり植木鉢の軽石食べるしね。

目ぢからすごいでしょ。
アタシの目力もすごいと思うよ。取られまいって(笑)
早く遊んでくれな、でっかくなっちゃうよー

あ、そだな。こうちゃんも去勢前はホッソリ王子やった。
なのにぽっちゃり王子になったしね。
(王子多用)
ころんも そろそろ去勢も考える時期。
ちゃんとふたぁつ降りて来てるし。
でも、その前に友達と旅行にいっちゃうのだ。
そーいゃ 旅もいかなきゃ。計画しましょv-323


> 「サンデー、ちょぉだいや~」って目力すごっ(笑)
> ほんと、幼少期抜けて、今思春期の青年期って感じー。
> 芹ちゃんも、すぐ追い抜かされちゃいそっ。。の前に、もいちど威厳を見せとかないとっ(汗)
> こうちゃんも、パピ期は、ほっそりしてたから、、そんな心配しなくったって、、
> そのうち、ぷっくりになるはずですよんっ(^_-)
> 福ちゃんも、ぱぴ期、スリムだったのに、今ご立派になられてるし~~(^m^)
> 手ぇやくからこそ、かわいぃてしゃぁない時期でしょねっ。
> そして、こうちゃんを超える長所がいっぱいあるはずっ。
> 水芸上手とか、、(笑)

2017-05-20 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply