Index

1539: おっきいお友達

ご近所で1番おっきいめめちゃんと夕方散歩

  •  2
  •  -

1538: 遠足

お友達と奈良県の石舞台古墳へ遠足へ散歩デ

  •  2
  •  -

1537: ぽん兄さんが来てくれた

ぽんぽーにょがママと遊びに来てくれました

  •  0
  •  -

1536: お花見散歩

ワクチン3回目から3週間したら散歩しても

  •  0
  •  -

1535: ぱぴともだち

昨日は京都のみきこさんちへ遊びに行かせて

  •  2
  •  -

1534: たのちぃ1日

昨日ワクチンが済んだので今日はお庭限定な

  •  2
  •  -

1532: 4ヶ月

あ、携帯から初投稿🎵画像がバカでかかった

  •  4
  •  -

1531: もうすぐ4か月!!

ただ今 仕事繁忙期につきなかなかブログア

  •  0
  •  -

1524: ころんのちから

そーそーそー 飲みすぎた時にいいのよねー

  •  8
  •  -

1530: ころっちでーす

先日、ゆっちんからお誘いしてもらいリック

  •  2
  •  -

1529: 赤ちゃんから幼児へ

布袋さんのなつかしい曲を♪べびべびべーび

  •  2
  •  -

1528: 職人のわざ

         甘噛みをするころんちゃ

  •  2
  •  -

1527: 散歩

先日、カートに乗って お友達と散歩したこ

  •  2
  •  -

1526: 3か月になりました

今日は女の子の節句ころんは関係ないけど、

  •  2
  •  -

1525: ころんの成長 2月もおわりだねー編

だんだんと春めいてきましたねぇお天気の良

  •  4
  •  -

1523: ころんちぇる

あっちゅうまに2週間経ちました。慣れてき

  •  4
  •  -

1522: 仔犬のせいかつ ~慣れた頃編~

今朝は、ころんちゃん 水飲みを載せている

  •  2
  •  -

1521: お役たちグッズ?

ころんちゃんが来て 早1週間もはや、ずい

  •  2
  •  -

1520: わるわるころん

日が経つにつれ 本性をあらわにしてきたこ

  •  2
  •  -

1519: ころんがやってきた!!

本日、はるばる栃木県から飛行機に乗ってこ

  •  8
  •  -

1518: あと1週間・・・

もう1月も終わりになってきました。来週に

  •  0
  •  -

1517: 名前をつける

さて、名前まぁ、すでに決めてから会いに行

  •  0
  •  -

1516: ワイルドベリーさん@那須塩原

朝4時過ぎに起きて東海道・東北新幹線と乗

  •  0
  •  -

1515: クリスマスカラーの糸

ひさしぶりのブログでございます。12月の

  •  0
  •  -

1513: レッツ チャレンジ テスト パート2

忘れそうなくらい書いていなかった(・_・;)

  •  0
  •  -

1512: ハロウィンチック

昨日はハロウィン職場では、口から血を流し

  •  0
  •  -

1511: レッツチャレンジ テスト!!

画像をみたり、引出を片付けてるといろんな

  •  0
  •  -

1510: 犬も嘘をつく

何か月かに一度しか更新しない、なんて決ま

  •  0
  •  -

1509: やっぱりハッピーバースデー

6月27日は こうちゃんの誕生日寿命を全うし

  •  2
  •  -

1508: モモちゃん またね

トレーニングで知り合った大切な犬友達同じ

  •  2
  •  -

1507: 一周忌

我が家のこうちゃんが、お空に帰ってからち

  •  2
  •  -

1506: こうちゃんのお庭でBBQ

もはや 先週の話ではござります。土曜日に

  •  0
  •  -

1505: こうちゃんとの思い出の町へ

最近新しく出来たJR神戸線の摩耶駅今日の通

  •  2
  •  -

1503: うまうまlesson day

今日は e-styleの妄想せんせのケーキ教室い

  •  4
  •  -

1502: 節分

節分は、幼馴染みのとこのおばちゃんの命日

  •  6
  •  -

1501: あずきちゃん訪問2

おともだち あずきちゃん火曜日に旅立って

  •  2
  •  -

1500: ぽちこちゃんと

今日は天気が崩れる前に「ウォーキングしよ

  •  4
  •  -

1499: あずきちゃん訪問

今日は、お友達のあずきちゃんが最近調子が

  •  4
  •  -

1498: 師走つっぱしりこけたまま

もはや年末年賀状もかいてないし片付けも済

  •  6
  •  -

1497: 半年

すっかりご無沙汰で、広告まででるくらいの

  •  6
  •  -

1496: シルバーウィーク

みなさま 如何おすごしですか?  あ、先

  •  8
  •  -

1495: 同級生ランチ

今日は 幼稚園からの付き合いのHと小学校

  •  4
  •  -

1494: 信州の旅(その二)

三日め。この日は、松本まで足を延ばし石井

  •  6
  •  -

1493: 信州の旅2015(その一)

去年の5月に こうちゃんを連れて家族で出

  •  2
  •  -

1492: 8月 月命日でした

もはや3か月こうちゃんがいない日が過ぎて

  •  6
  •  -

1491: 最近のあれこれ

こうちゃんがおらんと 書くネタに困り放置

  •  4
  •  -

1490: ありり

ひっさびさにパソコンから開けてきてみたら

  •  6
  •  -

1489: 同窓会なのだ(アホほど長いで)

あいかわらず あぢぢな毎日ダラダラ過ごし

  •  4
  •  -

1488: 暑中お見舞い申し上げます

なんでしょ、この猛暑あっついどころじゃご

  •  2
  •  -

1487: 節ちゃん

               もう7月も

  •  8
  •  -

1486: 四十九日

こうちゃんがお空に帰ってからもはや四十九

  •  7
  •  -

1485: あぢぢぢぢな毎日

梅雨明け前に台風がドドドーンとやってくる

  •  6
  •  -

1484: 他犬に厳しい犬

こうちゃんは 比較的ほかの犬にガウること

  •  2
  •  -

1483: ありがとうの日

こうちゃんがお空に旅立ってからはや1か月

  •  8
  •  -

1482: もう寝るからさ

こんなん貼っときます。我が家の4代目にし

  •  6
  •  -

1481: こうちゃんの思い出 パピー初期編

皆様は知らないパピー期のこうちゃん先日 

  •  6
  •  -

1480: すっかりご無沙汰

どなたか見てくださっていたのかしら?こん

  •  4
  •  -

1479: 飼い主が知っている気持ち

毎日見ているだけに気づかないことと毎日見

  •  4
  •  -

1475: 1週間

こうちゃんが おそらに帰ってから1週間が

  •  4
  •  -

1474: しおや大漁まつり

今日は、朝から雨の予報だったのに ぴーか

  •  6
  •  -

1473: 置き土産

       どこに飾ろうかな、と思うく

  •  16
  •  -

1472: かぐや王子

        15年半前、我が家にやっ

  •  22
  •  -

1471: 初川床の巻

今日は 先日札幌から枚方へと引っ越してき

  •  6
  •  -

1470: パピーの友達と

昨日は たまにする(笑) 友達んちのパピー

  •  6
  •  -

1469: チェンジ

高齢で舌の使い方がうまくいかなくなってき

  •  6
  •  -

1468: 千客万来

こうちゃんに会いに たくさんのお友達が来

  •  4
  •  -

1467: 復活!!???

下痢が続いて ご飯も食べず、水分もあまり

  •  8
  •  -

1466: お友達の訪問と老犬のゲリー

昨日は横浜から、こうちゃんとは長いつきあ

  •  10
  •  -

1465: ガトーショコラ

年に数回のお楽しみ♪今日はe-styleさんでの

  •  10
  •  -

1464: フォアグラ

数値が悪くなって体重も激減したので無理し

  •  2
  •  -

1463: ワンランクアップな散歩

こないだの朝テレビでリンガーハットやって

  •  8
  •  -

1462: 角質とり

睡眠不足もたたり 風邪と花粉に悩まされて

  •  4
  •  -

1461: 買い物姉妹

保存したままやった記事を今頃アップップッ

  •  4
  •  -

1459: 我慢させないこと

なにかを欲する時には あお あおっ やら

  •  2
  •  -

1458: 今年最後のお花見散歩

下であうあう言ってるので 焦る中のブログ

  •  0
  •  -

1457: フェルト講習会

今日はゆっちん邸にてフェルト講習会が行わ

  •  6
  •  -

1456: 集中型お花見

今年は咲いたと思ったら、天気が悪い日が続

  •  4
  •  -

1455: こないだのお花見のはなし

先日の リックママとあんこwithリック

  •  8
  •  -

1454: 老犬の食事 覚書

ご飯をあげていて 最近気づいたアレコレの

  •  2
  •  -

1453: 予告だけ

リックママから誘っていただき マリンピア

  •  6
  •  -

1452: ご飯のはなし

働けど 働けど 我暮らし楽にならざりじっ

  •  6
  •  -

1451: 老化の話[字だけの日記]

ご飯が食べにくいのは 口内炎か?・・・診

  •  4
  •  -

1450: 誤算

                   こ

  •  10
  •  -

1449: 旅館のゆかた

                   あ

  •  4
  •  -

1448: 今日のわんご飯

ここんところ 調子が悪いと食べなかったり

  •  8
  •  -

1447: 戦利品

今日は朝 こうちゃんの散歩に行ったあとア

  •  4
  •  -

1446: いろんな意味でイタタDAY

腱鞘炎が慢性化してきた今日この頃なんやか

  •  8
  •  -

1445: 頂きもの

             いかなご いつ

  •  6
  •  -

1444: まったりDAY・・・かな

今朝はなんと5時間も寝続けたこうちゃんど

  •  2
  •  -

1443: 乙女に戻る

だれか同窓会開いてくれへんかなぁ~と最近

  •  2
  •  -

1442: ハハハの日

                    

  •  8
  •  -

1441: こんなんも試してみました

らくすやのよなもの・・・としてそーいゃ持

  •  2
  •  -

1440: 便利グッズ探し

寝ている体勢のくせで 体が傾くこうちゃん

  •  10
  •  -

1439: 雨のある日

退屈やね。ってことで、ダンボールでもビリ

  •  0
  •  -

1438: いたたたっ

育児中ママの如く夜中に何度も起こされ、し

  •  4
  •  -

1436: ご機嫌斜めDAY

ここんところ 天気よかったり 急に雨降っ

  •  6
  •  -

1435: だっこっこ

先日のファンマッチの会場でのひとこま「次

  •  4
  •  -

1434: 刺激を受けに

今日は 予告通りお友達がフリースタイルの

  •  8
  •  -

1433: バレンタインDAY

今朝は7時に起きてしっこに行ったのを最後

  •  0
  •  -

1432: こうちゃん その後

前の記事では みなさま心配して下さり、あ

  •  2
  •  -