のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

好みの女性

  • CATEGORY
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
なんでしょね
この地域の平均年齢のせいか

こうちゃんは 70歳を越えたくらいからの熟女好き


先日、自治会の会合で近所の施設に集まった皆々様
終わってから「こんな時ちゃうと会われへんもんねえ」
と、おばちゃんたちは立ち話三昧


確かに、高齢者はめったに近所をうろつかないし
生活やら体調やらで、外に出る時間帯も色々ですもんね。

で、80歳越えたグループと70代以下のグループの2グループが出来てたんですが

散歩で前を通ったこうちゃん
迷わずover80チームの輪の真ん中へ
ずいずいと。
そして話しかけられ満面の笑み
愛想ないくせに、こういう時はいいお顔で馴染んでます。

ま、よく考えたら同じくらいの年齢か
犬も人も長生きな地域で喜ばしいことではございます。


↓ イメージ画像(笑)

Dsc_0349

しもた、久々に横向きになってもた

0 Comments

Leave a comment