のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

2011 お達者くらぶ

今年もやってまいりました



『お達者くらぶ』at 西宮ヨットハーバー  での集会です



みんな 1999年生まれのコギたち



   





  2011_5   なんかわからんけど(笑) ボックス並びの犬たち



      



          



     





  2011_6      2011_4                            



      ↑ フセで待てのこうちゃん          ↑立って待てのこうちゃん



  



違い わかりますか?       立っても伏せても あんまり変わらないのはなぜかしら?



    



    





今年は さくらちゃんと妹よつばちゃんが残念ながら欠席でしたが



クルミちゃん 



ひなちゃん   



ぽちこちゃん



そして こうちゃん の4頭が集まりました。 



          2011





 



心配していたお天気でしたが



晴れ男&晴れ女パワーで ご飯食べている間はどしゃぶりだったけど



その後 雨もあがり お散歩も出来ましたよ



 



どのこも いろんなところでたくさんおやつを頂いて回り



      (あら、地蔵盆の話みたいですよね yosswiさん!!)



満足満足



 



雨上がりの芝生も貸し切り状態でございました



 



そーそー こうちゃんは人に抱っこされるのが苦手なんです。



でも、慣れてる幼馴染コギの飼い主さんたちに抱っこされるのは



安心して信頼しているから平気でございました。



なぜ 抱っこしたか、というと体重比べですヨ



こうちゃんは ズッシリ(でも10.7㌔だよん)



女の子の方が きゃしゃなのよね~



それでも最近の若者 足長胴長コギさんたちに比べて とっても小ぶりで



ラブリーなこの世代コギ



   



   



 



2011_2 飼い主ズも ランチして デザート  でほっこりできて 



満足満足    ごちそうさまでした(+αがなにかは 画像で確認願います )





おみやげも頂き ありがとうございました 2011_3 



 



また元気で会いましょうね



みんな 大好きだよ   



 



 



 



あひる隊長が よく似合うオトコ



いつも 我慢させてゴメンね



  



  



 



    



    






Comments 12

MIWA

No title

こういう集まりはいいよね~。
ってか、みんなおとなしく座って
おりこうだなぁ~。
ってか、最後のこう太の我慢は
すごいw食べないで待ってるなんて~。

2011-05-02 (Mon) 07:59 | EDIT | REPLY |   

yosswi

No title

ぷいちゃん、こう太くんありがとう!!!

すっごく楽しみにしていたので絶対に雨はダメだったの!!!

お達者くらぶ(ワン&人)ぷいちゃんごめんね!!!

ぽちこちゃんがくるみ、ひなちゃんよりも9か月若いのはここにきてハッキリと差が出ていましたね。

こんな感じでは、お散歩会は1年に1回では寂しいですぅ。。。

元気なうちに沢山遊びましょうね!!!

楽しみにしてます♪

2011-05-02 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うふふ、ココには写っていないけど
どのコも飼い主が目を離すと
厨房に吸い込まれて行きそうになってたよん[E:happy01]
しかも、スローテンポでそぉ~っとね。
咥えて待て、は意外に覚えやすいよ。
しつけ ではなく芸やけどさ。

2011-05-02 (Mon) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆yosswiさん☆
こちらこそ、ありがとうございました[E:heart04]
とーっても楽しかったです[E:notes]
雨が私たちの味方についてくれてホントよかったです[E:scissors]

いぇいぇ まだまだみんな若くてピチピチですよん[E:wink]
飼い主たちも(笑)
ホント ちょこちょこ会わなければ。
楽しい想い出 たくさん共有いたしましょー[E:note]
ひなちゃんの あんよも早く良くなるといいな[E:clover]

2011-05-02 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

さくらママ

No title

参加出来なくて残念でした…
相変わらずみんな可愛い♪

『年に1度』→ワンコ歳のですよね(笑)
次回は是非是非♪

2011-05-03 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

いっぱいいてかわいいですね
ボックス並びすごい!
最後のあひるのせ、かわいいですね[E:heart01]

2011-05-04 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆さくらママ☆
残念でしたが次回は参加お待ちしておりまーす[E:heart]
さくらちゃんも変わらず ボール命!!のぷりてぃぷちコギなんでしょね[E:heart04]
楽しみにしています♪
次回は暑い季節でしょうから[E:wink]
室内でまったりできるとこ探しましょね[E:cherry]

2011-05-04 (Wed) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
1ぴきでもいっぱいでも とにかくかわいいです(笑)
アヒルだけ乗せるとすぐおとしちゃうんですけど、口に咥えてることでそっちに集中してて上手くおとさないでいられるんですヨ。

2011-05-04 (Wed) 10:51 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ

No title

ごぶさたです。
みなさん、お元気そうで[E:happy02]

こうやってみんなで集まれるって良いですね[E:notes]

うらやましい!!

2011-05-04 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆みかんパパさん☆
お久しぶりです。お越しいただいてありがとうございます[E:note]
みかん君元気でしょうか?
確かご家族が増えたとどこかで拝見したよーな。
昔の友達と会うのはホントにのんびりと出来て楽しいものです。飼い主も年を重ねてのんびり出来る年代に(笑)
よろしければ、ご一緒にのんびりタイムを♪

2011-05-04 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

みかんパパ

No title

はい[E:paper] 娘が増えました。
もう4才になります。兄ちゃんは高校3年生...
犬も親も年を取るはずです(笑)

ぜひぜひ、参加させてください
[E:heart04]
 もれなく、ガサガサの娘がついてきちゃいますが[E:sweat01]

2011-05-04 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆みかんパパさん☆
4歳。きっと目に入れても痛くないくらいかわいいでしょ[E:wink]
お兄ちゃんは もう高3[E:sign02]
うわぁ~っ そんなにお会いしていませんでしたか。
みかんパパさんに頂いたリードフック
長野の家で使わせていただいてますヨ。
また集まりある時は お声かけさせていただきますね。
あ、アドレスとかお知らせいただけば。
(コメントはまずは非公開で私がチェックしているので ココに返信していただければ読むだけ読んで公開しないようにしますので[E:dog])

2011-05-05 (Thu) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply