のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ゴールデンウィーク

あっというまに もはや明日から5月


世の中、ゴールデンウィークでございます。


     


    






私は、昨日京都のももママさんちでのBBQに参加させていただきましたが


まぁ、阪神高速も名神もダダ混み


   


京都まで3時間半もかかりましたよ


みなさん、どちらに行かれるのでしょうね




     


   


みなさんは どのようなご予定かしら?






   


   






   


今日は、こうちゃんも昨日の疲れからか、散歩もシブシブで


あたしの運動にもならないよな散歩の速度でございました。


ま、距離は随分歩いてきたんですけどね。




その分、こうちゃんの散歩の後、隣町の他のお宅のわんこの散歩へ


このコはテクテクと気持ちよく歩いてくれるので


こちらも気持ちよく歩けます。






川の上に こいのぼりが泳いでて う~ん 5月だわぁ~と


しばらく立ち止まって見て楽しみました♪


  (そしてこの川沿い、お菓子屋さんの工場の近くで とってもいい匂いがします )




                           




明日はね、年に1回は会うコギ仲間との「お達者くらぶ」の予定なんです。


愛犬が子どもの時からのコギ友達と散歩して 喋って ランチ食べて 


とっても楽しみにしているので


どーか天気予報が外れますように、と


川で泳ぐこいのぼりに お願いしときました。




                   曇りでいいから~(祈)






スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

今年のGWのお天気は、いまいちですよね~。でも今日は、なんとか雨ふらずーで、ぽちこちゃん?達と少しさぶいかったけど、楽しめたはずー[E:happy01]
京都まで3時間半とはっ!運転お疲れさまどす。三田のアウトレットへ行くと、それはそれは大混雑[E:sad]わんこ連れが何人かいらっさって話しかけると、9歳や10歳のおっとりしたコ達[E:heart02]おっとりした性格=長生きの方程式を作り、節ちゃんにも頑張ってもらおと改めてフムフムでした。
この柴犬ちゃんのしっぽきれぇな~[E:heart04]

2011-05-01 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
三田のアウトレットもこれまた大混雑だったのねん[E:coldsweats02]おつかれっ

そー おっとり=ストレスが少ない=長生き なのかもしれんね
興奮もストレスやから 日々おだやかに
しかしボケんよーに刺激も与えつつ
毎日楽しくすごそーね[E:wink]

このコね、毛も密で綺麗なの。ブラッシングもよーしてもらってるからかな。
ケンカっぱやかったのに 最近それこそ穏やかになってきはりましたの[E:dog]

2011-05-02 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply