のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

わざとやないねん

今日は お庭でうろうろ ぽかぽかひなたぼっこのこうちゃん


 


しばらくしたら 帰ってきたけど


なぜだか リビングの吐き出し窓の外でじーっと座ったまま




「入ってきたら?」と声かけても なかなか入って来ず




なので そのまま放置




しばらくしたら リビングを歩く音が


コトリン コトリン コトリン






   


   


ん?  いつもは テケテケテケテケって音なのに。


「コトリン」って音はなにさ


と振り向くと ご自分のマットの上でお座りしてるこうちゃん




足になんか石ころとか入ったのかな?ちょっと足を気にしてるみたいだし




で、「こうちゃん おいで」と声をかけてみたけど


やはり 足をチロリとみつつ 来ない




こりゃおかしいってんで


慌てて足をチェックしたら


   


   


   






うわぁぁぁぁ(@_@;)~~~~






   


   


後ろ足に うんち + 石ころ + 土 の分厚い層が!!


昨日の雨で土が水分含んでるし。


植木なら喜ぶ 3点セットやねぇ




においからして こうちゃんのモノらしく(ネコとかでなくてヨカッタ)


たぶん、お庭で用たして


ケリケリしてたら 思い切り一緒にケリケリしてしもた・・・ってことでしょか


今日は、いつもコトリさん(鳩とか椋鳥とかスズメとか)がフンして 


におい付けでスリスリするポイントでうんちしてたからね


   


   


   


   






 


だから、リビングになかなか入って来なかったのかぁ


だから おいで って呼んでも来なかったんだ


                       ちょっと 笑える


     


      




しかし、私の叫び声と ブツブツ文句いう独り言で


完全に テンションの こうちゃん




お風呂場で 後ろ足を石鹸でゴシゴシ洗われ


さらにテンションの下がったこうちゃん


ただいま、2階の廊下で 不貞寝中です




ごめん ごめん 怒ってないんやでぇ


ただ、あまりの3点セットのボリュームに ビックリしたんよ




それだけ ケリケリ出来れば 元気な証拠












スポンサーサイト

Comments 5

KOVA

No title

キャーー!!(笑)
こうちゃんアンラッキーでしたねぇ。
自分でもどうしようもなくて、きっと悩んだんだろうな。
可愛い♪

↓フォー大好きです!
あぁぁ、急にお腹空きました〜ヽ(´・`)ノ

2011-04-28 (Thu) 12:12 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

うんちついてたら入らないって、いじらしいですね。
きれいじゃないと・・・って?

2011-04-28 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆KOVAさん☆
こうちゃんは、あかちゃんの時から神経質なコで
自分のうんちすら避けて絶対踏まない犬だったんですよ。
だから今回も気持ち悪かったんだと[E:coldsweats01]
フォー お好きですか?
あぁん、お近くならランチご一緒したいわ。
そそ、石鹸届きました。クンクンクンと堪能してます[E:heart04]




 
 
 
☆はるりんさん☆

いじらしいのではなく 気持ち悪い + 
こういう状況だといつもブツブツ言われたり嫌いなお風呂に入れられたりするからですかね(笑)

2011-04-28 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

きれい好きでよかったやんw
そのまま入ってこられたら~
それこそ げ!!やったで(笑)
かわいいわぁ~こうちゃん^0^

2011-04-28 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
まね、綺麗好きは助かってるけど
でも今回はカーペット洗濯して干したで。
そしたら突然の豪雨[E:crying]
はぁ~ ついてないわぁ
いゃ、しかし こうちゃんは一緒に暮らしてて本当に楽しいよ[E:note]

2011-04-28 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply