のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

「名人」と家族でお花見

木曜日



午後から会議があったため仕事に行って 



晩は「三木市民奥様の陽気な女子会」(笑)に別地域から参加させていただきました。



ってことで、空いている 午前中



お天気は うらうら



となると、今年も家族で見ておきたい『さくら』



 



はるばる 西神中央公園に行ってきました。





                   Dsc02171



               なんだか、マンションのパースみたいな写真になってしまいました





 



まだ 満開とまではいかないものの、木によってはかなり咲いているものもあり



堪能しました。「綺麗ねぇ」なんていいつつ歩きだしましたが



Dsc02159Dsc02162 Dsc02167



なかなかの日差しだったので



我が家の「日陰探し名人」 歩き始めて間もなく ちらっ とアタシを見てから



日陰にサササーっと吸い込まれていき お座り





この季節でそれやったら、夏どーするん?



この後、名人に水かけたり 日陰を選んで歩きましたけどね。 



背中の黒はかなりのアチチになるんですよね。 



 



 



ゆっくり出来る日だったら、プレンティでお弁当でも買って食べれたのに



今回は時間がなくて残念でしたが



色々な種類のさくらを見られました。濃いピンクの桜もあるのね。梅かと思った。





最終的に、花よりだんごの「名人」は おいしくおやつを召しあがられ



ご満悦の笑顔でございました



                 Dsc02169







                       





スポンサーサイト

Comments 6

はるりん

No title

桜きれいですね!
こっちもほぼ満開です・・・

2011-04-09 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
今日はもっと満開でお花見日和でしたね。どこか行かれましたか?

2011-04-10 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

マリティアローズ

No title

こんにちは。

女子会(爆)))に参加ありがとうございました。

あれだけお腹がいっぱいと言って解散したのにガストでパフェを食べカプチーノを飲み
若者のように2時間以上もまたガールズトークもといおばさんトーク炸裂でした。

お店を出るときに大きな余震を知りまた現実に戻ってしまいました(涙)

こうちゃんお花見も行って来たんですね(^_^)
我が家は週末仕事でまだ、行けていないんです(涙)

この時期になるとシンディのことを思い出してお花見は切なくなりますが・・・

毎年マリアとティアラを同じ場所で写しているのでやっぱり行って来ようかな。。。


P.S

次回も参加宜しく(*^^)v
運転手はだくさんいますので(笑)

2011-04-11 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆マリティアローズまま☆
そう、春でしたね、シンちゃん[E:weep]
思いだしてあげるのもまた供養
一緒にお花見楽しんで下さいな。
女子会では、みなさんのパワー貰った気がします。いつまでも元気って素晴らしぃ[E:scissors]

2011-04-11 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

春満開~~~だね^^v
こっちはやっと雪とおさらばぁ~^0^
クロッカスが咲き始めてきたよ。
早く桜がみたいなw

ほんと、きれいだね~[E:cherryblossom]

2011-04-12 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おぉ そっちもそろそろ春が[E:bud]
北国の春は格別だよね
スタートの春、今年はMIWAにとって特にしみじみだね

2011-04-12 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply