のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

もひとつのさくら

先日、かわいぃさくらと久しぶりに会いました。



 



そう、黒柴のさくら です。



さくらと飼い主のわかちゃん、 節ちゃんとゆっちんちゃんとランチしました。



こうちゃんは、昔も今もさくらにタジタジです(笑)



 



せっかくですので、ランチ後 一緒にお散歩して、公園で3頭記念撮影



20110331この日は風が吹くと寒いけれど、日差しはあたたかくて春らしい日でした。



 遊具の上に 全員お座り



ある意味 太陽光発電中のおさんにん?









顔が暑さを物語ってますねぇ20110331_2



 



何枚も撮ってる間、みんな頑張りましたが・・・



あれあれ、



1頭 足りませんけど・・・



いずこへ?



   





      



                20110331_4





そうそう、我が家のこう太はの特技、「日陰探し名人」だったわ。



いいところ見つけてましたよ。



  



                     20110331_5 



 





 




Comments 3

MIWA

No title

もう4月過ぎたのに またまた朝から
雪降ってました^^;
なかなか春は遠いみたい~。。。
ぽかぽか陽気がうらやましいw

2011-04-03 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

No title

吹き出しコメントお上手~[E:scissors]
元気に歩いて、全然老けることないこうちゃん♪目標だじょ[E:note]
好きなわんこ=1位こぎ、2位柴犬やから、よしよしできる柴犬さくらを見て、私も嬉しかったな。
わんこ達の舌がべろりんで、その日の気候がわかりますよねっ。
開きかけたサクラ、今日のさぶさでまた開花のびたなぁ~。
また、街への出没with節、誘ってくださいねっ[E:happy01]

2011-04-03 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうなんや、雪が。
神戸も昨日の夕方から寒かったよ[E:wobbly]
今年ほど、早く北の地方にも暖かさが来ることを祈った年はないわ。

 
 
☆ゆっちんどん☆
節ちゃんとさくらの女優ぶりもステキでしょ[E:sign02][E:wink]
うんうん、またお出かけしようね。
毎日、その時その時を楽しく、まさに犬の生き方。こうしていたら、とか人をねたんだり、自分を責めたりしない。学ぶことはあるよね。
わんこ方式の時間も共有しましょ[E:dog]

2011-04-03 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply