のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

しつけ教室に参加してきました

ひさしぶりにこうちゃん同伴

できることは少ないけど
こうちゃんにとっていい刺激だったと思います。

今回のお勉強会は美人獣医師も講師で
来られてたのですが
教室終了後あれこれ質問したり、教えていただくことたくさん。

若い獣医師さんは、今の時代に合った色んなことを
お勉強されてて頼もしいです。

お疲れこうちゃん
Dsc_0383










帰宅後は「ご飯くれ~」と猛アピール
動いてないのに?

まぁ、いいや
食べたいって思えるのはいいことだからね

さてと、本日より
教えていただいたリハビリ開始致しますよ。

あ、トレーナーの先生もイケメンで目の保養になりました。
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

いいな,いいな~[E:up]
イケメントレーナーはテンションあがりそう~[E:note]
最近、イケメン・・・みてないなぁ~(笑)

こうちゃん、食欲あるのはまだまだ
元気な証拠だね。[E:dog]

後ろに見えるは・・・あのときひっぱてた奴かな?[E:happy01]
あの動画は大事に保管しとります~[E:shine]

2014-04-21 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

リックママ

No title

ぷいさんでも、まだお勉強する事あるんですね。
ワンの事は奥深~いですね。
イケメントレーナーさんってのも良いですね~

こうちゃん、お出かけしてお腹がすいたのね。
食欲、ばんざい!

2014-04-21 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やはりイケメンのところに食いつくか(笑)
そーそー昔引っ張って散歩というトリックしてたコーギーバルーンです。今やこのコーギーちゃんもじっとしてますけど。
ご飯をおいしく食べてくれるのは大切。
今日も美人先生とQOLを保ちましょう、とお話ししてたんだよ。
おいしく食べられることもその一環だもんね[E:happy01]

2014-04-21 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆リックママ☆
勉強しなくてはいけないことだらけです。
でも、今回は単純に「行ってみたかった」んです。
なぜならずいぶん昔に受けてみたかった先生が珍しく関西でレッスンされたから。
ちなみにこうちゃんができないことは、アシスタントで来られていた別のインストラクターの先生の柴犬ちゃんをお借りしました。
とーーってもかわいぃコ(ウニちゃん)でしたけど、その間・・・
こうちゃんがカートからジトーーーーっと見てました。
う・浮気がばれるのって怖いわ

2014-04-21 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply