のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

春だよ

春だよ
塩屋のお魚屋さん前に

Comments 5

MIWA

No title

またまた この季節がやってきましたのね~。
毎年、美味しい佃煮いただいておきながら・・・
すんません・・・。
今年はそちらからのリクエスト受け付けますわよ。
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

2011-03-02 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

いつも2月後半なのに今年は遅かったわぁ~
やっと。がんばるで
といいつつ明日は朝から晩まで留守ゃし
あさっても午前はお仕事夕方もお仕事
なかなか炊けないのよね[E:sweat01]
少し待っててねん[E:notes]
え、リクエスト?
えっとえっと・・・じゅるっ
考えただけでヨダレでてくるわ(笑)

2011-03-02 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

おおっ[E:#xEACA]
その節はとても美味しい「いかなご」をありがとうございました[E:shine][E:shine]
以来、「いかなご」が好きになりました[E:confident]

2011-03-02 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   

No title

今日、解禁日かぁ~[E:cat]
垂水や明石をお散歩したら、えぇかほりがしてくるんやろなぁ~[E:happy01]
私も、いかなご大好き!ご飯が進みすぎて困るけど…。
うおいっつぁんの看板、しぶいですねっ[E:happy01]
くぎ煮づくり、おきばりやす~[E:up]

2011-03-03 (Thu) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆グウママ☆
いかなご好きになりましたか?
普及会員(笑)としては嬉しい限りです。
地元民としてはやはり地元の味
大切にしたい郷土料理でございます。
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
もはや、駅前はいいにおいでしたよん
ただし、うちの近所はまだだったので
きっともう少し大きくなってから・・・と思ってるんだと。
お値段もまだ高かったです。
来週が勝負時かしら[E:wink]

2011-03-03 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply