のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

バレンタインデーの1日

今日は 用事があったため お仕事休んで西区へ(こうちゃんなし)



西区に行けば行くほど 雪がどんどん降ってきて



みるみる真っ白になりました



 



帰宅後、こうちゃん連れて広場へ



うぉっほほ~い とテンション高い    アタシ



黄色のポンチョを着てスノーブーツ履いて カメラも持って完璧です



 



 



さて、前回テンション低かったこうちゃん



今回は・・・



テンション 



いゃ、ヨカッタよ



留守番してたから アタシとのお出かけが嬉しかったのと



前回より綺麗な雪がたくさんだったのとが原因かしら





         20110214



 雪の中でおやつ放ったら 雪に埋もれて犬は探せなくなるというのも知りましたわ。





 



ところで、本日はバレンタインデーなので おうちで こうちゃんにプレゼント20110214_2



どうもスンナリとはもらえないことはわかっているらしい表情(笑)



予想どおり、写真撮影で ひたすら待たされたり



頭の上に箱乗せられたり



で、ようやくおやつゲット



愛を噛みしめております。



よかったね、こうちゃん



大好きだよぉん



 





 



 



さてさて、晩になって 



庭で私が雪だるまなど作っていたら どしゃ~ぼこーんと異音が。



ん?と振り向いたら、二階の屋根から落ちてきた雪の塊がこうちゃん直撃



目を細めて滝修業のよに耐えておりましたが、



すぐに「おうちに入りたい~」と訴えておりました。そりゃ、災難だったよね。



雪かきが必要な地域の人は ホントに大変だろうね。ケガもするよね。雪案外痛いもの。



20110214_3 そんな こうちゃんに 愛の手を



 



 



本日のおまけ・・・



って 別にそんなコーナーを作るつもりはないのだけど



昨日のビフォアアフターの匠に 住宅メーカー勤務時代の同期の村尾くんが匠として登場



同期の「男の子」(子ってのも抵抗ある年頃だけど)の中で村尾君ともうひとりS君は非常に



万人に好かれる好青年だったのよね。



設計の人は基本いい人多い・・・ってのは偏見かしら。



人柄が表れてたわ~  



これからも活躍祈ってるよ、村尾くん(今は退社して独立してます)



                20110213



             いゃ、しかしアタシタチも いいおじさんおばさん年齢になったもんだね~





  



スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

それにしても結構積もったんだね~。
こう太はバレンタインでちゃんともらえて
嬉しそう~♪
札幌もなんか明日から少しあたたかく
なるみたいで、屋根の雪は要注意って
でてたわぁ~。。。
それにお知り合いが「匠」ってすごくね?

2011-02-15 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
でしょ?こんな積もったん何年ぶりやろ
こうちゃんは 年とって益々くいしんぼやし大喜びやったよ[E:wink]
そっちは春が近づくと楽しみばかりだと思ってたけど
確かに買い物行くのも危ないよね?
雪かきの人が落ちてきてもコワイしね。

匠・・・頑張る同い年って なんか力になるやん。
そーいゃチェリーヨーコちゃんなんか看護学校行ってるねんよ。
やはりパワーもらえるわ。
なんかせねば[E:sign03]と思うアタシ。
今 ぜぇはぁ やけどさ

2011-02-15 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply