のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ぽんぽん悪し

今日はお昼 あたたかかったですね



午前中、まったりと家で過ごしてから遅めの散歩に出かけました



お外を歩いていたら、ぽかぽかしていたので



よっしゃ~帰ったら洗おうっとこころに決め



散歩してたら、こうちゃん ぽんぽん壊してました





 



 



ま、歩くのは渋ってましたが 朝お腹の空き具合は普段通りだったので



心配もせず 今日は一日 おやつもあげずに過ごしてもらいました。



 



ではございましたが、ちゃぷちゃぷの予定は見事に崩れました



耳とか首とかに めめのお口からオヨタ゛を含んだクッキーのカケラが



くっついて、拭いたんだけどカピカピなんだよね



早く洗いたいっ



            ぽんぽん悪し



             (携帯で撮ったらボゲぼけ~~~)



 



あっ、御心配なく。



夕方のお散歩では お腹も治っているようです。



 



 



 



※「ちゃぷちゃぷ」と聞くとクレートに非難するこうちゃんですが、



  最近「歯見せて」と言うと同じよにクレートに入るようになってしまいました。



  嫌いにさせちゃったか~     歯磨きチェックはホドホドに





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply