のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

うみ〜

最近 お留守番が多かったこうちゃん



先日は、おでかけついでに「西神中央公園」に連れて行ったら



とーっても喜んでました



やっぱり広いところは楽しいよね、



 



 



 



ってんで



今日は、ママりんを隣町の眼科へ送りついでに



マリンピアへ お散歩に行きました



              うみ〜



 



 



風はちょっと冷たかったけど、やっぱりお外は楽しいね



たまに 海に来ると 私自身もリフレッシュ



 



泳ぎは苦手だけど、海を見るのは やっぱり落ち着くわぁ



 




Comments 9

ゆっちん(節ちゃん)

No title

海が落ち着くのは、ちっこい頃からすぐ側にあるからでしょね~♪
↑のこうちゃん、海の男って感じ[E:scissors]
冬は、さっぶいけれど、晴れた日のお空の色ってきれーですよねっ[E:happy01]
健康的なぷいさんコンビと違い、飲みすぎ食べすぎで、今日はほとんど[E:downwardright]
節ちゃんも一緒にスヤスヤの不健康で…ざんねんっな一日でした[E:sweat01]

2011-01-29 (Sat) 19:48 | EDIT | REPLY |   

コウママ

No title

海、寒いけど気持ち良さそうですね。
そして空が綺麗!
我が家も今日海の近くを車で走りました。
見ているだけでもリフレッシュしますね。

2011-01-29 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
あら~ 大丈夫[E:sign02]
今度は私が半分食べたり飲んだりしてあげるわよ[E:bleah]
さっぶいとホンマ わんこって元気よね
そして確かに寒い日のお空ってば、とっても綺麗
鼻水垂れつつ 空を見上げちゃうわん
 
 
 
 
 
☆コウママさん☆
コウママさんちの近くの海をズズズーっと西に進むと神戸の海
なんか近いように感じてしまうのは私だけでしょうか?[E:happy01]
そーそー うちのこうちゃんもついついコウくんみたいに
「オレ ねみぃ」とイタコしてとしまう私がおります[E:note]

2011-01-29 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

はるりん

No title

先週、ここおさんぽしたんですよ!
いっぱいかわいいいわれてました・・・
いわれるでしょう???

2011-01-30 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はるりんさん☆
寒かったでしょ[E:sign02]
言われます 言われます
うちはトライなので「コーギーですか?」とも言われます[E:coldsweats01]

2011-01-30 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

わぁ[E:sign01]
こうちゃん気持ち良さそう[E:heart01]
ぷいさんもリフレッシュ[E:shine]になって良かったですね[E:delicious]

2011-01-30 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆グウママさん☆
そちらも激さむですよね~ ブルブル(*_*)
でも、寒いとなんかシャキーンってしてしまいます
シャキーん=リフレッシュ って気も致しますが。。。
グウママもリフレッシュされてますか?[E:dog]

2011-01-31 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

KOVA

No title

青いお空と海の風、広いスペースもあって気持ちよさそう!
いいな〜こういうお散歩私もした〜い[E:note]
こうちゃん、聞いてたよりずっとコーギーですね。
お耳もおっきくて可愛いっ♪体重は何キロ位ですか?
オープンな場所で体重を聞くなんてこうちゃんに失礼かしら(笑)?

2011-02-01 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆KOVAさん☆
え~コーギーですか?ヨカッタ[E:coldsweats01]
男のこだから大丈夫ですよ~(笑)
今のところ10㌔台をキープしております[E:scissors]
私にとっては、古都の町ってのも魅力ですよ[E:heart02]
 
石鹸 今乾燥させてます。最初出した時汗かいてたから心配したのですが
大丈夫そうかな~ ドキドキ
とってもいい匂いがして、ますます楽しみです[E:notes]

2011-02-01 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply