のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

行き倒れか!?

行き倒れか!?

ひなたぼっこしてたら 本気寝に入ったこうちゃんでした

とはいえ 耳はシャッター音に反応(笑

Comments 5

Moose

No title

こうちゃん、なんて可愛いのぉ~[E:lovely][E:sign02]
でも一時期より、ちょっと丸くなったのかな?!
日向の素敵なお庭、羨ましい♡
P.S しもやけ対策の5指靴下、調子がいい感じです♪ 
    アドバイス、Mahaloでした!

2011-01-23 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

わぁ、なんて癒される一枚なんでしょ~[E:heart04]
コーギーは、起きててもかわいぃけれど、寝姿は一番かわいぃ犬種やと思う~[E:happy01]
丸くなってないから、お外やけど、お日様であったかかったんでしょね♪

2011-01-24 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆mooseさん☆
す・するどいっ[E:coldsweats01]
確かにちとまぁるくなってます[E:sweat01]
我が家は庭だけはステキではないけれど
瀬戸内温暖気候で
冬もぽかぽかしてるのだけがありがたいところなんです[E:happy01]
是非神戸にもお越しくださいまし
 
5本指、なかなかでしょ?
最近の5本指はかわいいデザインも出てきて履きやすくなりましたよね
(シンプルデザインがなぜ今までなかったのかしら)
 
  
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
そうなのよね、歩いてていきなり前に生き倒れバージョンも好きなの
あの頭の先から後ろ足の先までの身長(?)が測れる感じがたまらないっ[E:heart02]
風がなかったら、ほんと暖かい日差しなのにね
あぁ 春が待ち遠しいわぁ[E:clover]

 
 

2011-01-24 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

コウママ

No title

初めまして。先日はコメントありがとうございました。
おとうがとても喜んでいましたよ~
「行き倒れ」のタイトルと写真に笑ってしまいました。
確かにそういうふうに見えるときありますよね~

2011-01-25 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆コウママさん☆
お越しいただいてありがとうございます[E:heart02]
コウくんパパさん いつもお料理上手ですねぇ~
おいしそうな料理に釣られてしまいます(笑)
またお邪魔させていだたきますね[E:notes]

2011-01-25 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply