のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ヤギさん、はじめましての巻

ヤギさん、こんにちわの巻ヤギさん、こんにちわの巻

今日は三木のサンタカフェさんへ。



こうちゃんを、しばし車で待機させて、私は中へ。





用事を終えてから、



ここの看板ヤギのペーターとハイジに、こうちゃんご対面〜



左の角がある方が男の子のペーター



右の優しいお顔立ちのコが女の子のハイジです。





何回か会っている牛には全く反応しないのに  ヤギ(特にペーター)には興味津々





「なんか知ってるにおいがするねん」byこう太



そうやね、毎日ヤギミルク飲んでるもんね。



ハイジは、ひたすら首をかしげてこうちゃんを見てました(笑)





ヤギを見たい方、ほっこりしたい方、雑貨を見て楽しみたい方



是非ともサンタカフェさんへどーぞ





                   ※実は、ヤギだけでなくかわいぃプリンスもおります。



スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん(節ちゃん)

No title

風邪はなおりましたかぁ~?
ペーターとハイジがいてるのに、ユキちゃんはいなかったんやぁ(笑)
ヤギってかわいぃけど、よく見ると目が怖しっ。
節ちゃんなら、間違いなく吠えまくることでしょ~[E:coldsweats01]
こうちゃんは、さすが、動じずで、大人の男やっ!
市内やけど、サンタカフェは 未踏なり。
またそのうちっと[E:dash]

2011-01-21 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

[E:cherry]ゆっちんどーん
ありがと[E:heart04]復活早しっでございます
おぉさすが、ゆっちんどん
そーなの
ヤギさんってば、おメメの瞳が○ではなく-なのね
私、昨日まぢかで見て初めて知りましたのよん。
サンタカフェさん 広くてまったりできますよん
節ちゃんは一緒には入れないけどヤギさんはお外なので見られまーす
ロールケーキは某三田の有名ケーキ屋さんで働いていた方がつくってらっしゃるそーです。
私、今日も頂きました[E:sweat01]おいしゅーございましたわん[E:cake]

2011-01-21 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply