のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

癒しのもと

こんな時には、癒されよう





ほうじ茶オーレを作りました。





お昼すぎに帰ってきたので、昨日買ったトミーズの抹茶あん食と共に



           Dsc02005



     





 



 



いつもの一番の癒しのもと



  Dsc02001 こうちゃんは まだまだ癒しの大切な家族として



   長生きしてね



  



             



 





          







 



 



 



 





 



    


Comments 4

ゆっちん

No title

↑こ~ゆ~パン大好き~[E:heart04]
あずきのつぶつぶがちゃんとあるのがたまらぬっ[E:happy01]
気が付けば、1斤いってまうかも~!
私の癒しのもと…今日、前足をぐねったようで、プチびっこ[E:wobbly]最近、お太りになられたので、負担かかったかなぁ~[E:sweat01]月曜に病院にいかなくてはっ[E:coldsweats01]

2011-01-15 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどーん☆
あら、ぐねりましたかぇ[E:sign02]
さみぃから痛さも際立つ感じよね~
早く治ってもらわねば。お大事にね。
あら、最近ぽっちゃりさんに?私もこうちゃんもそうなのよ。
節ちゃん、冬場には正しい肥り方ですわん[E:bleah]
でも、気をつけようね(お互いに(^_^;))

でしょでしょー
絶対ゆっちんちゃん 好きなパンでしょ?
普通のあん食もいけるけど、コレはなかなかオススメよ[E:notes]

2011-01-15 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

グウママ

No title

うっ[E:weep]
ジーンときました[E:#xE48B]
ほうじ茶オーレとスイーツでたっぷり癒されてください[E:japanesetea][E:#xEB4B]
「隣のおばちゃん」のご冥福をお祈りいたします[E:#xE468]

2011-01-16 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆グウママ☆
ありがとうございます。
おばちゃんが亡くなったってまだ実感がないんですよね[E:down]
悲しいことがあった時の癒しほどありがたいものはありませんね。

2011-01-16 (Sun) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply