のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

農業公園へお散歩

今日は、朝 こうちゃんと1時間半ほどのロング散歩に行き



帰ってから 朝食とって 洗濯物干して



Nitiyoub107



それから それから 久しぶりにこうちゃんを洗い



乾かしたり、爪きったり お尻カットしたりして



     Kubiwa



 





こんなに密にいろいろしたら、午後ぼぉ~っとするのも勿体ない



それに



とってもぽかぽかいい天気



 なので



めめを誘って お出かけにしました



めめ父が 野菜を買いたいというので 場所は農業公園に決定



 



公園の前の「六甲のめぐみ」で野菜を購入



おやつ も購入   サーターアンダギーだすわよ。



 



で、いざ 農業公園へ



広場には、ウエスティちゃんやキャパリアちゃんがいました。



いつもは体が大きいというだけで、理不尽に怖がられて



ひどく吠えられるめめですが



ウェスティちゃんは、まったく怖がらず 寄ってきました。



聞くと、いつもバーニーズちゃんとか大きいコと遊んでいるそうです。



慣れって大切





 



 



しばし、広場でおやつ食べたり、コーヒー(めめ家が用意してくれた)飲んだり



お散歩したりしてまったり



こうちゃんは、どこが引き金になっているのか解らないタイミングで(汗)



めめを ガウガウと追いかけておりました



コレも彼の中では遊びのひとつで、攻撃ではありませんので



めめもこう太に追われて 楽しそうに走り回っておりました。



そうそう、フレキシ気をつけなければ



こうちゃん引っ張りすぎて 首がガーンとなりそうでこわいです。



             20110108





 



さてさて、帰宅してから お腹が空いたとアピールするこうちゃん



ご飯を食べて 庭でおしっこしてからリビングへ・・・



しばらくは、うろうろしてましたが。



その後



死んだように寝ています。



床に立たせたら、置いた場所でパタンと倒れて寝る(笑)



    それはそれは、一瞬 歩けないのでは?と心配するほどの速攻な寝姿



明日もきっと 1日寝込むことでしょう



 



 







 



 



 



 



 



スポンサーサイト

Comments 3

グウママ

No title

とっても楽しそう[E:heart04]
私も混ざりたい[E:bearing][E:sweat01]

いいお散歩仲間がいらしてステキですね[E:delicious]

こうちゃんの疲れた様子もめっちゃ可愛いですね[E:confident]

ぷいさんもお疲れ様でした[E:delicious]

2011-01-09 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん(節ちゃん)

No title

1時間半のロング散歩すごーい[E:happy01]
朝は、さぶいから、ちゃっちゃとお散歩終了してしまいます・・。
今日は、こうちゃんとの密な一日だったんですねっ[E:heart04]
シャンプー後で、ぽかぽか陽射しで真っ白い毛がまぶしいじょ[E:sun]
肉体的にも精神的にも、大満足でしやわせな夢見て足動かせて寝てることでしょーー[E:good]
めめちゃん、かわいぃな~[E:heart02]
節ちゃんは、今日も明日も私がおでかけなので、ちょいとつまんなさそ~[E:sweat01]また、落ち着いたら連れ出してあげねばっ!

2011-01-09 (Sun) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆グウママ☆
お近くだったらお誘いするのにな~[E:sad]
そうなんです。お散歩友達には恵まれていて?
朝も先代さんからのお付き合いの るいままさんと一緒に
お散歩でした。
ま、若い犬に口うるさい老犬ですけど(笑)
GちゃんAちゃんも遠出テンションあがるのかしら[E:notes]
 
 
 
 
☆ゆっちんどん☆
我が家の朝はおっそいからね。

しかも、こうちゃんの1時間半は、普通の犬の30分くらいの距離かもです。
最近さっぶいからよく歩くねんよ。
今度は、一緒にどっか行こうね[E:note]
そーそー昨日の疲れで今朝はショート散歩でございました。
そしてやはり思った通り、今日は庭やらリビングの床やらソファやらと場所は
変わってたけど1日良く寝てました。
脱力で寝てる寝姿はかわゆぃよね[E:lovely]

2011-01-09 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply