のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

パンを買いにまたまた

野の舎さんへ行きました



前回から出入り口の外ドアの横のショーケースが気にはなっていたのですが



今回行くと そのショーケースのところで対面でパンを販売してましたよ。



サンドイッチ類と食パンを そこで朝7時から購入できるとのことでした。



ま、西神南だからそんなに朝早くから行くことはないんだけど



近所の方は便利よね



 



           
さてさて                     Dscn0603



アタシは 前買った山食と 右のお餅が入ってる(お米パンのようなもの?)という食パン(ミニ食パン)と



フレンチトーストとカレーパン
   
   



昼ごはんにカスクート3種買って Dscn0598来て



姉とママりんと3人でワケワケしました。



左から「スモークチキンのカスクート」「スモークサーモンのカスクート」



「トマトとモッツァレラのカスクート」でございます。

「トマトと・・・」はパンがソフトタイプだったヨ 
 



 
あと、あのね



Dscn0601  アタシ カレーも好き パンも好き



 しかし「カレーパン」はそんなにおいしいって思わないのですよ



 でも、買ったカレーパン 晩ご飯に食べたんだけど



 時間がたってもサクサクで中のカレーもおいしかったです。



 なんやったっけ?ナパーのカレーパン?なんか 店の名前なのかカレーの種類?なのか



名前が気になって買ったんだけど



アタリでよかった  っつうか、名前が気になったんなら覚えてこいっちゅう話ですが
  
  
  
  
野の舎さんは検索してもなかなか出ないようで 検索してココに辿り着いた方





お試しあれ
  



Dscn0605_7ホシノ酵母の食パンもいつか買ってみたいし



クルミ食パンも なかなかおいしそうでした



「ボクも食べてみたいと思ってるんですけど」とこう太



視線の先にはパン があるのさ



 
   
   
   
   



おっと、おいしいもんつながりで



姉のぴょりちゃんがお正月明けに東京から神戸に来てくれて



とってもお洒落なお菓子をいただきました。サダハル アオキ のショコロン  Dscn0593     



美しすぎて食べられないっ



いつ食べようかと、悩むぅぅぅぅ



ありがとう



 
 





スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

カクスートってめちゃ美味しそうなんだけどw
写真でみると なんかお餅に挟んでる
ようにも見えるね~^0^

あと、お土産の「ショコロン」っていうんだ~。
私、実はこれのストラップもってるんだよ~。
偶然見つけてよくわからんで まわしたら
赤いドットのやつ出てきました。
正直・・・重いのでつけてませんけど(笑)
実際にお菓子として存在していたことに
びっくらしてます~[E:happy01][E:up]
めちゃかわいいんだけどね~[E:shine]
後で写メ送るわw

2013-01-07 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
見た 見た 見たで ストラップ
ホンマ そのままや~~
重いんや。これもずっしり感な感じよ
青木さんはNHKの番組に出て女優さんにお菓子づくりを教えてるって
姉が言ってたので
今日見ようと思ったのに忘れてた~
美しいお菓子ってのもいいよね。
ストラップ是非ぜひつけてほしいわ[E:happy01]

2013-01-07 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

この角度のこうちゃん、細くみえるぅ~(^O^)
そして、ショコロン、ギガおいしそス(ショコタン風に)
さすがに、賞味期限は月末ぢゃないですよね~(何を期待しているっ!)
おいしぃうちに、どぉじょ~~(泣)
おいしぃもん見つけるアンテナばっちしですねっ!
私もパン大好きぃぃ。
菓子パンばっか買って、おかずパンめったに買わないんだけど、
また買ってみよーっと。

2013-01-08 (Tue) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
やはり太って見えるポイントはお腹か[E:think]
ショコロン おいしそでしょ?
うまいっ ショコロンとしょこたんをかけてきたな[E:happy01]
さすがっ。
ホンマや賞味期限までに食べなきゃ。
残念ながらの26日まではもたないようだす[E:bleah]
パンは是非ぜひ~
ゆっちん家からならココもそんなに遠くないのでわ。

2013-01-08 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply