のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あたちから

あけましておめでとでしゅ
あたちは
今日こう太兄ちゃんのマーキングの上書きの上書き始めしまちた。
 
いちゅまでもパピーのテンションでいまちゅよ
ま、11歳だけどね
 

Comments 2

あずき

No title

未来たん、あじゅきでしゅ~[E:happy01]
こうしゃんの上書きの上書き始めはいかがちたか?
あじゅも今年は11才、だけど永遠の乙女でしゅよ[E:shine]
未来たんもこうしゃんが引きまくるぐらいのパピーでいてくだしゃいね[E:up]

2013-01-05 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきしゃん☆
いつもお兄ちゃんから聞いてましゅ。お世話になっておりましゅでしゅよ[E:notes]ぺこり
上書きはやはり今年も頑張ってやっていきたいと思いましたことよ。
兄ちゃんは、アタシの上書きをしたつもりで終わってるの
甘いわね。その上からさらに上書きしてるアタシのこと知らずに。
男ってそんなもんなんでしょかね。
えぇいつまでも兄ちゃんに嫌がられてもパピーでいましゅわよ
あずきしゃんも若若ちくまいりましょっ

2013-01-06 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply