のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新年会疲れ

昨日は、犬で知り合ったご近所仲間
そう、いつも犬なしで
飲みまくる仲間と新年会
 
今年もパグのかんちゃんちで
持ち寄りパーチィ
かんちゃんは去年亡くなってさみしいんですが。
 
ワインを七人で四本あけ、ビールも飲み
ご飯食べまくり〜
 
で、11時半に帰ってきたら
こうちゃんが玄関でお待ちかね
 
すぐに寝たんけど
その疲れか、今日は朝から鼻垂れて爆睡中
アタシじゃないよ〓
こうちゃんが、ね
 
かわいぃね〜
ほれほれ
見えます?アップでもどうぞ
と、どうしても垂れてる鼻を見せたいアタシ
 
こんなに美しい鼻があるなんて(バカな飼い主)
 
今年も甘い飼い主で
まいりますよ
 

Comments 2

MIWA

No title

新年会楽しそう~ってか、飲むね~www(笑)

うんうんw
愛犬の鼻水も~よだれも~なぜか
嫌いにならないのは不思議だね~[E:dog]
((´∀`*))ヶラヶラ

2013-01-05 (Sat) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
飲む飲む~
いつもむっちゃ飲むメンバーなの
みんな歩いて行くお家だから浴びるほど飲んじゃうよ
友達は初出で取引先で升酒7杯くらい飲んできた~ってやってきたし(笑)
自分の犬のものはすべて愛おしいっ[E:heart04]

2013-01-06 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply