のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あけまして おめでとうございます

今年は体ももっと動かそう、と思い



まずは 「初日の出」を見に行くだな、と決め



いろいろ検索してたら、意外にどこもビューポイントは人が多くて



いいポジションはむつかしいと知ったので



自宅のベランダから初日の出を拝みました。



       Dscn0588    (上の雲が邪魔で残念ね )  



って・・・



1行目を思い出せ、アタシっ



ベランダじゃ まったく動いてないじゃん





ってな年明けでございます。



せっかく起きたし散歩に連れて行こうかと こうちゃんをお誘いしたけど



Dscn0590  「ぼくは寝てますから」と 起きる気配なし



しゃあないので 朝ごはんの用意などして



ご飯食べた後で ロング散歩 そしてついでに 近所の神社で初もうで



 



なんだか、あんまり変わらぬ始まりですが



今年も 特別なことはなくても 健康で まぁまぁいいんじゃない?な毎日が



続きますように。



こんなアタシたち 本年もよろしくお願いいたします。


ささ、アタシは明日初出勤でございます。



皆様 よいお正月を。




Comments 6

MIWA

No title

おめでとさん~[E:fuji]
先月はいろいろ案内してくれて
いい思い出たくさん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
早起きして初日の出を拝めるなんて~
なんて素敵~[E:happy01]
昨日は娘が泊まっていったんだけど~
初めて一緒にお酒飲んだよ~(笑)
20歳だから問題はないんだけど、意外に強かった[E:up]
今年も こうちゃんと元気いっぱいの
ブログ楽しみにしてます~[E:scissors]

2013-01-02 (Wed) 09:16 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
あけましておめでとう[E:note]
そっちは天気が天気だけに初日の出はむつかしいんやろね。
おぉ そっかもうお酒が飲める年齢やったね。
これからの楽しみがまたひとつ増えたやん[E:notes]
いつも読んでくれてありがとね。
これからも引き続き お付き合いヨロシク
また待ってるよん[E:confident]

2013-01-02 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

お正月から初日の出拝むなんて~♪すごいっ。
私は、夢の中でした・・。
節ちゃんも、いくらお天気よくっても、寝正月がいぃらしぃです☆
(飼い主が、胃袋重たくて動かへんだけ・・)
おっさるよに、特別ぢゃなくても、フツーで過ごす日々で
いっかなぁ~って思いまぁす。
今年も、パパママこうちゃんみ~んな元気で
まったりな日記楽しみにしておりやすっ♪

2013-01-03 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

今日、年賀状届いたけど~新住所こないだ
教えたや~ん[E:wobbly]
前ので きとったでぇ~(笑)

2013-01-03 (Thu) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
あの~言いにくいのですが・・・
結局頑張ろうとしたのは三日坊主どころか元旦だけで終わりました[E:coldsweats02]
毎日 こうちゃんとまったりとした朝を迎えておりまする
ご飯・散歩・昼寝・散歩・ご飯・寝るという非常に犬らしい生活を
楽しんでいるようでごじゃりますよ
節ちゃんも同じだよね
今年もまったりと行きますわよっ
ささ、レッツゴーゴー
今年もヨロシクね。運・・・たくさんついてきとった。ありがたし

2013-01-03 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
え、ホンマ[E:sign02]いゃソフトに入ってる住所が2階やったから
そーそー確か2階やったと思ったら
そっか間違ってたなぁ~ごめんごめん
直しとくわ[E:coldsweats01]

2013-01-03 (Thu) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply