のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

野の舎さん

最近、西神南にできたパン屋さん




{


『野の舎』さん(ののや)   


 






ハード系のパンが充実


  携帯だからわかりにくい画像ですみませぬ




カスクートを遅いお昼に食べたけど(四種類くらいあったうちサーモンにした )


おいしかった〜
   




アタシは、隣にある美容院に行ってるんだけど


いつも担当してもらってる太田さんが


「山食がおいしい!人にもあげたりしている」と言ってはったから


買ってみました。


ヨーグルト酵母って書いてたかな?確か。
   




天然酵母のパン屋さん、と聞いてたけど


天然酵母独特のクセ酸味はあんまり感じなかったかな




アタシが行った時は他にお客様はいなかったけど


美容院に行く前に見た時には 店内たくさんのお客様でした。


も・もしかして先に買った方がいいのか?と焦りました(笑)


 


 


検索しても出てこなかったので


住所だけ   


兵庫県神戸市西区井吹台北町2丁目17−10 です。






近くにコスモスっていうピンクのドラッグストアがあって


パン屋さんの区画には 


美容院 シュールサンクと珈琲蔵人 珈蔵 ってカフェが入ってます。




たぶん、美容院にいくたびに寄るだろな。
素敵なお店構えでしたし


ただ、残念なのは


アシタあたしは血液検査のため 朝ごはん抜きで病院へ(涙)


しかし、帰宅後は友達と焼肉ランチ食べに行く約束やし


いつ食べられるのかしら




あ、病院に 同伴出勤しよおっと


追記・・・


          山食 確かにおいしかったです。また買うと思う








スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply