のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ふらっと

なんだか知らない会社から茶封筒が送られてきた!
 
おそるおそる開けてみたら『FURATTO』というミニコミ紙が。
 
以前めぐちゃんに誘われて行った新長田での
犬イベントの様子が載ってて。
 
ページをめくったら
こうちゃん発見
 
たぶんカートに乗ってる中型犬が
めずらしかったんでしょね。
 
しかし、かわいい〓
 
ホントはかわいぃシェルティ女の子達との
スリーショットがよかったな〜
 
どこかで見つけたら
見てね
スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

いやぁ~[E:heart]
こうちゃん、いい笑顔[E:happy01]

にしても~魔の土曜日から早、1週間
たっちゃいましたね~(笑)
楽しい時間は過ぎるのが早いw
お世話になりました^0^

2012-12-15 (Sat) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
あっちゅうまやねぇ~
今日はこちらはおだやかな天気
ここんところ小春日和が続いてるねん
そっちも少し寒さ緩むといいね

2012-12-16 (Sun) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply