のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

神戸観光おまけ〜空港へ〜

昨日、札幌にもどるMIWAを神戸空港までお見送り

 


表示板を見ると






スカイマークは札幌行きが欠航になってるで




乗るのはANAなので、とりあえずグランドホステスさんに聞いてみよ〜っ

とMIWAが声かけたグランドホステスさん


おや


おやおや


おやおやおや


ま・まさかっ


と 話している間にサササーッと近づき名札を確認


おぉアタシが働いている職場にいた学生さんのTさんだぁぁぁぁぁ


就職は決まったのに勤務までにとても待たせさている期間があって 


大丈夫なんだろうかと一緒にドキドキしていたものです。


「Tさんっ」と声をかけると あちらも覚えて下さってて


社会で活躍している姿 頼もしくて とても嬉しかったです


 
 


  さて、飛行機は 札幌へと飛び立ちました。


駅からもうひとりの友達ちーこと一緒に見送り アタシたちも帰途へ


帰りに大丸へ寄ったり 地元の豆腐屋に寄ったりして帰り


それから ゆっくりとこうちゃんとジェームス山散歩


 
してたら MIWAから電話


無事ついたんや~と思ったら


第一声が「ただいま」


 
ん?あっちに着いたってことやんな?


ん?ん?んんんん?
「神戸に戻ってきた」
 えっ またまた冗談をっ

と思ったら




なんと秋田まで行った時に 新千歳空港が閉鎖されたらしく


気の毒に神戸に戻って参りました


 
お疲れっ




そして今朝一番の飛行機にて無事 北海道へと帰って行きました。


着いたと連絡貰うまで こちらもドキドキ


 


 
ちなみに舞い戻って来られた方たち


ルミナリエの開催と重なり(土日だし)ホテルが取れなかったそうですよ。


 


雪国って こういうことあるから大変なんだね。
 
今年は寒いっていうし、事故なく冬が終わりますように。















Comments 2

MIWA

No title

ほんまに、ほんまに~(笑)
最後に心配&迷惑かけてしまって
すんまそん ┏○ペコッ
でもでも、~いっぱい新しい場所も行けて~
懐かしい場所にもタイムスリップできたし
満喫できた5日間でしたわん[E:up][E:up][E:up]
元気な「こうちゃん」にも会えたし~
めちゃめちゃ満足な旅でした~[E:happy01]
ぷいちゃん、ぷいちゃんのご家族の皆様~!
ほんまにいい思い出をありがと~[E:heart04]

今度はぜひぜひ~北海道きてね~[E:note]

2012-12-09 (Sun) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
無事ついてホンマにヨカッタよ
アタシもおかげさまで楽しい週やったわ[E:happy01]
今度はもっとみんなで会えたらいいね
ホンマ、冬じゃない時期に北海道に行きたいわ~

2012-12-10 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply