のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

神戸観光 その3 ~垂水区をうろうろ~

さて、続きです。



我が町探検のあと、私たちが向かったのは



Dscn0553  『舞子海上プロムナード』



  明石海峡大橋のたもとにあります。



  この日もおひさまでキラキラとかがやく海



  あ~ こうべっこでよかった、と思う風景



  あ、あちらは淡路島でございます



 
 
海上プロムナードは、橋脚の上端にあり 



横は舞子公園。



旧 武藤三治邸や孫文記念館があります。



いつもは ここの芝生のところに(アジュール舞子)にこうちゃんと散歩に来たりしますが



平日の夕方、しかもこの季節だけあって人はだ~れもいませんでした。


この期間 プロムナードでは コーディネートとして 1



12人の方がセットされたテーブルが展示されています。

おとななイメージから かわいらしい感じのもの 



などなどとコーディネーターさんによってそれぞれ

と見つつ



この建物 橋の下なので かなり揺れます。
 
高所恐怖症の二人



びびりつつもメインの橋の展望広場へ



   
           2

通路の一部がガラスになってて 足の下は明石海峡ですヨ



こ・こ・こわすぎる~



ココに載せませんでしたが MIWAが勇気を出して両足載せてましたが



むっちゃ勇気だしてる感が表れてる画像になってました(笑)

あ、アタシは『世の中に絶対はない』という考えなので



片足でせいいっぱい
それでもこわかった~



この展望広場、さらに揺れますし 上を通る車の音にビビります。



 



高いところがお好きな方はどうぞどうぞ。



  
 
このあと、垂水のアウトレットをうろつき、景色のよいところへ・・・と



3 西舞子のスタバへと車を走らせ 



特等席でまったりティータイム



 



やはりほっこりできるわ、このスタバ



夕暮れ時もホントにいいですよ。



あっというまに 楽しい時間はどんどん過ぎていくものです。







 





スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply