のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

新党結成

流行っているので



アタシたちも新党結成してみようか、こうちゃん



 
 
名前は



   『甘 党』





  
いゃ、もっと神戸らしさを出した方がいいわね



   『太っとう』





うんうん、こっちの方がいいか。



 



んと、何をするのか?



明確には決まっていないので 現段階ではお答えを控えさせていただきます



って似たようなセリフ 聞いたっけかな?
 





とりあえずは、マニフェストをね。はいはい。



「メタボ検診の腹囲計測の廃止」と



「ダイエットの禁止」くらいにしとこうか



 



Photo  入る人 いるかなぁ。こうちゃん



  にしても 党首



  笑顔が足りませんっ





   ほら、わらってわらって



   野田総理だって、車の垂れ幕ごとずり落ちて



   笑いをとってましたよ。



        関西人、笑われてなんぼでございます    



スポンサーサイト

Comments 4

あずき

No title

はいは~い[E:paper]あじゅ、幹事長にりっこーほしましゅ[E:rock]
あじゅが昔結成ちた「日本ワンコのしやわせを考える会」と合流しましぇんか?
政党助成金は飼い主がお食事代に使ってしまうので監視が必要でしゅけどね[E:yen]
マスコミ対策はあじゅ幹事長のステキな笑顔でバッチリでしゅよ[E:heart04]
あ、そりからこうしゃんのブログをあじゅのブログからリンクちてもいいでしゅか?
そりでは結党大会は来月に牛窓で[E:bell]

2012-11-28 (Wed) 17:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずさん☆
おぉ コレは心強いっ。「しやわせ」まさにそれはうちも共通の願いっ。
幹事長 よろしく頼みますぞ[E:new]
マスコミはすぐにしょーもないことで
あげ足とるから笑顔でまいて下さい
不明な会計・・・死活問題につながりますなっ
気をつけなくては。しかし、おこぼれがあるなら ま、いいのか?

おぉ こんなブログでよろしければ
相互リンクとしてよろしくお願いいたしまする[E:heart04][E:happy01]
でわ、牛窓にて。たのしみにしておるよ。

2012-11-29 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

私も節ちゃんも入党しまぁす!
甘党は、甘いもん好き&わんこに甘いの両方の意味ですよねっ。
同じ言葉でも、「余っ党」は嫌いなので、
残さず食べる→「太っ党」につながる私っ(^^)
頼れる幹事長もいてることやし、こころづよし。
私は、のほほーん党員でっ。
各地遊説の際には、お供しまぁすっ。

2012-11-29 (Thu) 09:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
おぉ うぇるかむ~~
演説の際には かわいぃ看板をこしらえて頂きますので
よろしくお願いいたしますヨ[E:wink]

なるほど 甘党は 掛け言葉でしたか。ホンマや。
牛窓では演説をがんばりま・・・
ってたぶん節ちゃんが一番喋ってくれそうな気がっ。
会食も楽しみですな[E:beer]

2012-11-29 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply