のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

らんらんらん 2012

     せっかく書いたのに全部消えたっ    気をとりなおして。



本日は 第2回神戸マラソンが開催されました。



ここんところ珍しいくらいのいい天気



お空と キラキラひかる海が美しぃっ
 
 



今年は去年完走を果たした ゆっちんちゃんと節ちゃんが一緒に応援



ゆっちんどん友だちが走られるっつうんで。



実は、お友達がとっても早くて折り返しに向かう道での応援に間に合わなかったんだけど
帰ってきはるまでの間



いろんなランナーの方たちのコスプレや一生懸命走る姿を



楽しく応援させてもらいました。
今年は・・・



当たり前体操のコスチュームの2人組さん(ちゃんとカツラ付きやった)とか



スーツ姿で顔をブルーに塗ったサラリーマンランナーとか



キャラクターやら
いゃはゃ、みなさん楽しんで走ってらしゃる



              
  
  
  

3716114_1833758666_147large ゆっちんどん 手作りの応援ボードがかわいくて



『"特に"短足ランナーFight』と書かれたボードを見て



「おれのことや」といいながら走り行くおっちゃん数人



写メとって走って行く人も





 
ゆっちんどんは 去年の第一回目の経験者だけに



応援メッセージの大切さを知ってるから 気持ちもこもってるんだよね



走ってると いろんなオモシロメッセージがたくさんあるんだって。



関西人ならではの笑いの文化 万歳\(^o^)/
 
 
 
節ちゃんも ワンワンと吠えて応援



犬好きな方が、給水ポイントのごとく節ちゃんをなでなでして



エネルギー補給していく姿も

 
 
 
 
こうちゃんは 応援に連れてくとヘバヘバになるので お留守番させておき



うちでお昼御飯を食べた後 節ちゃん こうちゃんを連れてお散歩へ
 
 
昨日に引き続き てくてく てくてく てくてく てくてく



よく歩きました。



朝の散歩もたくさん歩いてたもんね。



あぁ 今日も楽しい1日だった♪







 

スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

今日の雨とちごて、昨日は、ほんと快晴でしたね~。
素適なロケーションのこうちゃんち、うらやまし~。
応援、暑かったけど、楽しかった~♪
↑、なんかくすぐったい内容だけど嬉しし(^O^)
こうちゃんち、自分ちのよにリラックスして
くつろぐ節ちゃん♪ほんと、わんこNGで
吠えまくるのに、こうちゃんとは、近くにいても
大丈夫で、それも毎度ながら嬉しかったなぁ。
たまに小走りしながら歩く元気なこうちゃんに
まだまだ節ちゃんもいけるなぁと元気を
もらいましたよん(^^)今日は、お地蔵さんになってますよねっ?

2012-11-26 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

神戸マラソンって2回目なんだね~。
確か、「石原良純」も参加するって
テレビで言ってたよぉ~。
プラカードめちゃいいわww受けたw
お天気もよかったみたいで
楽しめたみたいだね[E:scissors]

2012-11-26 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

権まま

No title

高校の時の友人が走ったので応援に行ってました。長田で応援してから電車で須磨浦公園そこから歩いて水族館前また鷹取に歩いて電車で中央市場前また電車移動でポーアイとよく歩き階段いっぱい上りました(笑)

地下鉄の階段が一番しんどかったわ。

いろんな人が走ってましたね。結構楽しめました。

2012-11-26 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
我が家のロケーションは ホンマに自慢。ロケーションだけだけど[E:coldsweats01]
また来てね。
来年はコスプレでの完走を是非めざして~~~[E:happy02]
こうちゃんは 寝ると以外に復活するのが早いみたいです。
晩はホンマによぉ寝てます。
アタシも節ちゃんがくつろいでくれてる姿みて嬉しか[E:notes]
クレートも気に入ってくれて嬉しいし。やはりポイントはこうちゃんのかほり?

2012-11-27 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
うん、石原良純のポイント通過時間チェックしてもた(笑)
でも、よぉ見つけんかったわ。
神戸マラソンは景色が楽しめて人の応援も身近でえぇんやって。
ランナーの友達が言ってた(その子は今年外れたんやけど)
塩屋は漁船が旗たてて海から応援してるらしいし。
知ってる人が出てなくても応援は楽しかったよ。
応援してるおばちゃんとの会話とかも楽しめるし。
あ、ちなみに友達が北海道のマラソンに参加したら
景色がずーっと自然いっぱいのままで
人もまばらでさみしかったって言ってた(笑)
そりゃ広さちゃうもんね。

2012-11-27 (Tue) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
おぉお友達頑張りはったんやね。
えらいっ[E:sign03] アタシはムリムリ。根性ないわ。
でも、走ってる姿は楽しそうで ちょっと走りたくなる気もするけど
ま、思うくらいでとどめとくのがいいわ[E:bleah]
権ままもランナーに負けんくらいの距離の移動やったね。
お友達もきっと心強かったやろね。
やっぱり持つものは友達やわ[E:scissors]
来年出たら応援行くよぉ[E:wink]

2012-11-27 (Tue) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply