のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アルプスではなく奥須磨の少女

♪口笛はなっぜ~ 遠くまで聞こ え る の♪



  
   
はいはい



今日は奥須磨公園に行ってきました。



本日のお伴は いつもの めめ



だけでなく もう1ぴき セントバーナード 「 ふきちゃん」1歳4カ月です。



1歳4か月ってまだパピー・・・顔も動きもパピー



Dscn0487ですが この大きさ



手前がふきちゃんです。



あんよがメメよりもでっかいので



今51㌔らしいのですが、もっと大きくなるんでしょうね。



とっても醤油顔なセント。



      

セントバーナード2頭が歩くと



みんな注目
そりゃそうよね。
  


こうちゃんは まだ動きがパピーなふきちゃんに



あわわわわ と教育的指導を入れてました

 

こうちゃんはその他に 久しぶりに芝生でボール 拾って 遊びました。



老犬の割に なかなかの動きですぞ
早足で走って行って 早足で帰って来られるんですもん。
ただ、その後はダラダラ



 
帰りにテクテクと歩いて(こうちゃんはカートIN)



ファンベックさん(パン屋)へ



テラスでサービスの を飲みつつ パンを食べました。



 
           パンを見つめる顔のかわいったら Dscn0503  

           丁度 いいタイミングで



                    撮れた



          
 
 

   
                                            
   
森林植物園もよかったけど、奥須磨公園の紅葉も なかなかステキです。



とくに桜の落ち葉が



まるで カーペットのようで 綺麗



                
                   Dscn0494_2
   



       明日は 神戸マラソンで2号線通行止めやし



      お時間持て余してらっしゃる方は奥須磨公園



      旧神明や山麓バイパスや阪神高速で来るには便利だし



      なかなかいいかも、ですよ。

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA 

No title

海もあり~山もあり~やっぱ神戸って
ええね~。
札幌もけして悪くはないけど、どこ行くにも
なんか車ないと不便で・・・年々おっくうに
なるわぁ~(笑)
1歳で、デカ!!昔は憧れた大型犬やけど
もう、飼うなんて無理やなぁ~[E:dog]
こうちゃんの舌ぺロはGOODタイミング~[E:happy01]
なかなか撮れないよね~こういうかわゆいのは。

2012-11-25 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そやね。海と山と近いし 交通の便もいいから車なくても
いろいろ行けるところが便利だな。
山電とか乗るとテンションあがるで。
うんうん、大型犬 かわいぃけど 今になってはムリムリ。
飼ってはる人をみて大変やな、とも思うし
経済的にも厳しいし 介護も大変やし。
我が家はこうちゃんでヨカッタよ。
デジカメってタイミングうまく撮れへんやん。
で たまたまこんなラッキーな画像が撮れた(笑)

2012-11-25 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply