のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

三連休

いちにちめ
お天気悪いし
いつものソファでねんね
アタシは午後に
まぁくんの和太鼓演奏を聞きに行きます♪
 
連休前の昨日は
六甲山の森林植物園に
 紅葉見に行きました。
北鈴から上がってくと近いっ
はずが、何回もカーナビの
わかりにくい指示で迷いました〓
 
もう冬がやってきますね。

Comments 2

MIWA

No title

紅葉を楽しむ間もなく・・・
今日は朝から雪が降って~どんどん積もってます[E:down]
おまけに部屋が寒いからストーブから離れられない~[E:sad]
今年は一気にきたぁ~って感じ。。。
どうか神戸いくときは吹雪きませんように~(笑)

2012-11-23 (Fri) 13:27 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
らしいね。関東や北海道は寒いってニュースでやってた。
冬に帰って来るんは何年ぶり?
きっとあったかいって思うで。
アタシも飛行機が飛び立つよう祈ってるっ[E:sign03]

2012-11-23 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply