のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

雨の日は退屈

Dscn0475  こちらの画像は今日ではなく、先日の小人ハウスの中ですが。



滅多に体調を崩さないし手洗い・うがいをむっちゃするアタシですが



なぜだか風邪をひいて 昨日は一日寝込みました。



こうちゃんも遠慮してて退屈だったようで・・・



晩も1階のリビングでひとりで寝てました。
   



   
   

 
そして 今日



体調はややコましになったのですが 
天気が 台風か?と思うほどの嵐っ



止むことのない大雨と強風のため、リビングでこう太とゴロゴロ



 



しかしながら 我が家は「お外トイレの犬」
しかたなく レインコートを着せてお庭におしっこに出すと 



目が細まって「こんな中、外に出されてかなわん」と訴えておりました。



 



丸2日殆ど外に出られず あまりにも退屈そうだったので 



特別に噛むおやつあげたり



コングに納豆入れてあげたりと ついつい甘やかし。



動かずおやつ、イケナイイケナイ



コング こうちゃんは大好きなんですが(もちろん食べ物が入っているから)



アタシも コング大好き



なぜなら、短いあんよでコングを抑えて必死な姿はかわいい からですよ
コング好きでなく こう太好きですわね。 



明日は晴れるといいね。



アタシの体調も もっとマシになるといいんだけど。



しつこい風邪めっ



今年はインフルの予防接種受けとこっと

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

今年は本州もめちゃ寒いって天気予報で
やってて、下手したらこっちと気温変わらない?!
って思ったよ^^; 風邪早く治ったらいいね~[E:sad]
私は風邪だけはめったにひかんけど・・・
それでも乾燥してるこの時期は気を付けてます。
体が弱ってくる私たち(笑)自己管理が大切
だわねん~。[E:punch]
ルナも外トイレなんで・・・この時期は困ってるけど
あまりにひどいときはゴミ捨てに行くふりして
しばらく私が外で待機してると シートでしてます(汗)
ちと面倒けどね^^;・・・

2012-11-18 (Sun) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
おかげさまで ややマシになったよ。
ホンマに抵抗力は落ちるよね。老後が心配になるわ。
感想は体力にもお肌にも敵やもんなぁ。
加湿器 必需品やわ。

ルナも外トイレやったら大雪シーズン困るもんねぇ[E:snow]
そーいえば、昔冬に相談にのってて
アドバイスするのに「ドアの外へ飼い主だけ」って言ったら
「寒すぎて無理」って言われたよね。
確かに地域によっては大変すぎるアドバイスだったと反省[E:bleah]

2012-11-18 (Sun) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply