のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

三木へぶらり

今日はお届けもので 三木のマリティアローズのママさんちへDscn0448
ひさしぶりに会うシュナ3頭  



大歓迎してくれました。



一番下のローズは 初対面のこうちゃんのことが



気になって気になって ずーっとくっついてクンクンしてたのですが



視線外したり 逃げたりしつつ 数分してもクンクンされてたら さすがに



あわわ  と怒っておりました  
 
 



そして そのローズとこう太を連れてランチに。



Dscn0452志染にある「茶屋 夢の郷」さんへ。



建築会社さんの敷地内にあるので地元の方しかご存知ない場所かと。



連れて行っていただいてありがたや。



今回は個室でランチを頂きました。
この2段のお弁当とあったかいおそば 



そして その上 あんこのお団子とフルーツをつけてもらいました。



 



お腹いっぱいだ~といいつつ



となりの画廊喫茶 とらうべん さんにもお邪魔



ココでも個室でお茶(と   オイオイっ)    食べ続け過ぎ



Dscn0458 個性的な個室の中からお庭を眺めるとこんな感じ

そして外から撮ると 



こーんなステキな 場所       Dscn0464



かわいらしいコンテナのミニハウスです。
アタシが入るとガリバーみたいになります(笑)



お庭も とってもステキですヨ。
 



 



連れて行っていただいてありがとうございます



 

さてさて、お別れしてから



お友達のお家に届け物をして そのまま 森林公園へ



日暮れ時だったので 人も殆どいない公園  Dscn0479



おぉ こうちゃんと たっぷり楽しもう!!!と思ったら
広場の端っこだけで うろうろし



「ボクは もういいですヨ。車にのって早く帰りましょう」てな感じのテンション

やむをえなく 公園をとっとと後にしました。



 帰宅後は ご飯をくれくれ といつものように申しまして



お腹いっぱいになった後は 熟睡



眠すぎて いつもは上がれるソファに上りたいのに上れず



困っていたので 上げてあげました。



 
元気で一緒におでかけ出来ることに感謝
 
 

スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

昨日は、ありがちょでした♪
かわいぃおまけにルンルンなりっ。
あぁ、森林公園ご一緒したかったなーー。
「夢の郷」ランチやのに、豪華ぁぁ☆
ぜひ、次回はご一緒にぃぃ。
シュナちゃん達が、イスの上で、こうちゃん下~。
オレ、控えめやぁ~。
とらうべんの小人ハウスは、一度だぁけ行ったことあるけど、
ミニチュアで、かわいくって、また行きたいって思てたとこ~。
計画たてないとっ(わくわく)
こうちゃん、お散歩しなくても、昼寝タイムが少し減って
疲れたのかなっ。無理せず、マイペースで、よっこいしょと
寝る姿、想像すると、かわゆしっ。

2012-11-16 (Fri) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
ホンマ次回はご一緒に[E:happy01]
こうちゃんは 出来るだけ平和に過ごすよう豚術 いゃ
遁術を使うことが多々あります。
たまに石になる、とか 風にまぎれる みたいな(笑) 
もてるオトコはつらいよ。

さすが三木市民、とらうべん 行ったことあるんや~
こうちゃんは 特技「どこでも寝られる」なので
どこでもずっと寝てました。なのに眠いってね。
年寄りやから~。
でも 実物も 寝てる姿かわゆしっ[E:heart04]

2012-11-16 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

うわ~ここもまた素敵な場所やぁw

それにシュナちゃんたちのかわいいこと[E:heart01]

こうちゃんが下で遠慮がちなのがまたいいねw

この個室のカフェ? ワンコ同伴でいいんやぁ~。

こういうお店~札幌にももっとあればいいのにな~。

まぁ、、、お世話になってるドッグカフェのオーナーさんは

「清潔感第一だから結構お掃除とか匂いとか気を

使います」とか・・・言ってたから大変かもね。

この個室はめちゃGOODうらやましいわ~[E:dog]

2012-11-17 (Sat) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
たぶん、どちらも犬OKではないお店かと[E:coldsweats01]
ご一緒したローズママさんが昔
確か お願いして下さって入れて頂いたお店です。
どんな犬でもOKでは お店にも迷惑ですもんね。
いろんな犬・・・というか飼い主さんがいらっしゃるので大変になる店もあるようです。
アタシもこちらもマナーを守って気持ちよく過ごせるカフェじゃないと
楽しくないし。
こうちゃん、おとなしいのでホントに楽しませてもらってるわ[E:notes]

2012-11-17 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

マリティアローズまま

No title

きゃーぁ!UPされてる[E:happy01]

うちの娘達はKYなのでこうちゃん迷惑だったね[E:sweat01]

ランチの間いい子でいてくれたのでまた行きましょうね[E:restaurant]

ミニハウスでの別腹teatimeも[E:wink]

2012-11-26 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆マリティアローズまま☆
名前がどんどん長くなってきますね[E:coldsweats02]
ひさしぶりにお会いでき嬉しかったです[E:heart04]
ぜひぜひティアラのフリースタイルの振り
考えて披露願いますっ

楽しみにしてまーす(と軽くプレッシャー)
でも、ホント とっても見たいです。

2012-11-27 (Tue) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply