のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

探してます!!!

ご飯が毎日おいしいようで                   探してます



足もどっしり構え食べます。



おとつい シャンプーついでに
お尻まぁるくカットしたので 後ろ姿がまたますますかわいぃ





  
ところで  ところで Wanted!!



「ヤゲン軟骨」
昔はマルハチで売ってたのに 今は売ってない(泣)
神戸のどっかで 見ませんでしたか?



  
あと、先日あんぴこ母さんが 持って来て下さった
「南関あげ 」



お鍋に入れて食べたんだけど



今までのお揚げさんとは別物で とってもおいしかったのです。
くまモンが描かれたパッケージでございました。
あちこち探したけど、神戸で出会えず。



出会った方は教えて下され。




Comments 8

ゆっちん

No title

どっちも???なり~。
ネットでなら、どっちも見つかりまひたよん。
スーパーとかには、物産展とかじゃないと
おいてないんかもですねっ。
こうちゃんのおいど、かわいぃなぁぁ(^O^)
食欲あるんは、元気な証拠!
今、九州場所やってるけど、力士のよな太もも~、
なんて、思ってもいえませーん(書いたけど(笑))
前からもかわいぃけど、お背中とおちりが
こんなにかわいぃこぎは、そんなにいないじょっ!
左右がアンバランスやから、
このこぎならではのおちりが、うらやましぃなっ!!

2012-11-13 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
おいど[E:sign03]いゃ まいどっ[E:bleah]
うふふふふ  でしょでしょ~
こんなにかわいぃお尻とひろーい背中のコギき
なかなか見つからんかと。
節ちゃんのおしりもかわいぃよん♪

九州物産展 いつもは気にとめへんけど
心待ちにしてまうわぁ。
新梅田阪急も気になるけど。

2012-11-13 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

どちらさんでっしゃろ

No title

なんどみてもキュートなお尻だね~。
まるまる具合がGOODやわ~[E:heart01]

「やげん軟骨」ってネットで見たけど
これ、私も結構好き~前はイオンのお惣菜の
ところに普通にあって、よく息子と食べてた。

スーパーでも生のまんま売ってるけどなぁ~。。。

ネットで取り寄せもあるみたいやけど、買って
みないと美味しさもわかんないしね~。
それにちょっと割高?かも・・・。

2012-11-14 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

うちの飼い主が一時期、関スーでよくヤゲン軟骨買ってまちたよ。
関スー名谷店にはあったと思うでしゅが、最近はどーでしゅかねぇ?
焼いても揚げてもおいちーらちーでしゅね[E:happy01]
おあげしゃんは見たことないでしゅー[E:down]

2012-11-14 (Wed) 18:13 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

ヤゲン軟骨、HAT神戸の関西スーパーにたまにありますよ。
でもいつもあるわけでなく。。いつあるかわからないなぁ。
いわゆる市場の「かしわ屋さん」にいけばある率高いと思います。
うちは、ネックを実家の愛犬に買いますよ~[E:chick]

2012-11-14 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
お尻はチャームポイント[E:heart02]やからね[E:wink]
人間にもコラーゲンとかたっぷりそうで
アタシタチにもいいよね。
そやねん、ネットで買うと高いし大量っぽいし
そこまでして買うのもな~って思ってさ。
も少し探してみるわっ。

2012-11-14 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆はむちどん☆
なぬなぬ 関西スーパー[E:sign03]
ノーマークやった[E:coldsweats02]
名谷店ってのはコーナンのところ?
北落合のところ?
いゃ どっちも行ってみようっ。ありがとー[E:heart04]

2012-11-14 (Wed) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
えぇええ やはり関西スーパーとな[E:sign02]
これは もう今すぐにでも関西スーパーに行って
確認したいくらいです(笑)  →閉まってるって突っ込んでくれます?[E:coldsweats01]
かしわ屋さんか。須磨パティオにあります。
うーんアタシ用でないのに心躍るわぁ♪
情報ありがとうございます[E:shine]
ネック 喜びますよね。
鶏の部位ではとさかは大好物でした。
コレは生ではグロくて無理だけど。
ヒアルロン酸たっぷりでお肌にいいみたいです。

2012-11-14 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply