のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

かわいぃやん♪

そういゃ



神戸市の犬鑑札と注射済み証のデザイン



どうなったんやろ





と 市のサイトを覗いたら



あら~決まってるっ



しかも かわいぃ    http://www.city.kobe.lg.jp/information/press/2012/10/20121030136601.html


   
   
しかし 注射済み証は 我が家は首輪に縫いつけるんだけど



コレは裏表デザイン
裏のデザイン かわいぃし。隠すのはもったいない。





うーん 1つ穴で落ちないようにするには



よっぽどの手芸力が必要か(アタシが縫いつけると取れやすいので )


とっても 神戸らしいデザインで



1市民 大満足です。



早く実物みたいなぁっ
 



かわいぃデザインで登録や接種率も増えたらいいですね。



アタシの希望として この鑑札のデザインの犬シールがあれば 
絶対に家に貼るのになぁ~



いつのまにか 犬シール 貰うのんなくなったし。
犬シール あると配達員さんも助かるのにと、思っちゃう。



手書きで「犬がいますから扉をあけないで」とか



「犬が噛みますから勝手に入って来ないで下さい」とかの



無粋なメッセージを玄関に貼らなくていいのにな。



犬シール 希望~~~熱望~~





スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

神戸らしぃかわいぃデザイン!
しかし、どれも他県の人が応募してんのに驚いたなりっ。
M市は、だっさいまんまで~す(汗)
犬シール・・いつの間にかなくなったぁ~。
こうちゃん、今日は雨やから、まったりんこかな~?
飼い主の住民票のとこに、登録わんこが一緒に
出てきたら、いぃのになーって思いまぁす。

2012-11-11 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
なんか芸術系のものって出す方は
全国的にいはるよね。彫刻展とかも。
「月刊公募ガイド」とかもあるくらいだし。

犬シールなくなったよね?
しかし昔の神戸市のんはダサダサやった[E:gawk]
あれは貼りたくないと思ったもん。貼ってたけど。

住民票、多頭飼いの人は混みあうぞぉ~[E:bleah]
ムツゴロウさんとか1枚じゃ足りなくなるかも(笑)

こうちゃんは小雨の中 テクテクと散歩もして満足してました[E:notes]
最近よく歩いてくれるので助かります

2012-11-11 (Sun) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply