のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

パパと待ち合わせ

今日は、パパりんが 朝から3つ西の駅にある歯医者に出かけました。
おぅ、それじゃあ、真ん中アタリのアジュール舞子で散歩するから
そこまで歩いてきたら 拾って車で連れて帰ったげる、と約束。

ってことで、アジュール舞子でパパと待ち合わせ。
rv7sh0074.jpg

こうちゃんは あくまでものんびりタイプなので、探し回りはせず、途中でじーっと座ってキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロしたり
段差の上にフセして(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)したり。
アンタ「石の上にも3年」「果報は寝て待て」がモットーか?
もしかして「棚から牡丹餅」とかもモットーかもな。。。

そして待つこと10分。パパ登場!!
ちょうどその時、バセットの女の子がすぐ近くにいたのだけど、
その女の子には目もくれず「パパぁ~~~」と走って行きました。
(そのあと、バセットちゃんとご対面しましたが、なぜだがガルルンと言ってたわ。
好みではなかった?かわいい子だったけどな。)

さて、そのあとは、砂浜の犬がはいってもいいところを どひゃーと走り
芝生の上でボール拾いをし、
帰りは 満足げなお顔。

やはり、外で遊ぶのはいいねぇ。
寒いけど、子どもは風の子。犬も風の子。



ぬぬ、今外ではパチバチ音がします。雪かも?
寒いけど、積もったら嬉しいかなぁ。

雪の中の散歩、車がスリップしてきたら危ないし、すっころんでも危ないし
皆さま、気をつけてくださいまし。
スポンサーサイト

Comments 5

グウママ

No title

「犬は風の子」のフレーズいいですねd(>_・ )グッ!
寒いけど、やっぱりお外はいいですよね。

2005-12-22 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

テツママ

No title

こう太君、ピンクのお洋服が可愛いわ♪
そちらも雪、積もりそうですか?
こちらは、また、今日も雪がチラチラの1日でした。
今、窓を開けてみたら、めっちゃ冷えてるし、空はドンヨリ。。。明日の朝は、また積もっているかも~。

2005-12-22 (Thu) 18:16 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、ピンクも似合うやん(^∞^)パツパツ加減もナイス。
うぅ~、今日のお散歩はさぶかったぁ。垂水も積もったでしょ?さぶいけど、雪が降るとなんか嬉しいですよねっ。あまり手入れのできてない庭もボロ隠しできれいに見えるしっ。「犬は風の子」のはずなのに、雪の中へとつれてくと、しばらくじーっと固まり、のそのそと歩くだけ・・・。
ソフクレート届きましたよん。でも、さぶさの為開封せず置いてありまする。普段必要ないけれど、もし災害が起きて避難所生活にでもなれば、絶対いるしって思うと、高くない買い物でした。来年の目標は「ハウス」できることにしよぉっと。

2005-12-22 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |   

emi

No title

なんか欠かさず読んでるんですけど、書き込みはすごい久しぶりな気がする…^^;。
今日!雪道での散歩ですっころんだので言いたくてカキコしてしまった。
坂道を大喜びでダッシュするマロンに「待って!!こけるから!!走ったらあかん!!」といいながらすってーーん(;_;)。
痛かったし、恥ずかしかった…うぉぅぅ。。
でも私がこけてからはマロンもビビッたらしくて、ゆっくり歩きました。^^;
そうそう、雪はきれいだけどこわいからねぇ。。
今夜から、滋賀に向けて、大丈夫かな、、がんばってくるよん

2005-12-22 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

グウママ★はい、風の子!!と張り切って雪の中 散歩に出たら、「帰りたい」と言われました(T-T)私だけテンション高く追いかけっことかしたら迷惑そうな顔してたし。年とったら乗り気でないのか?それともはしゃぐのには友達が必要なのか。
雪が足りないのか。。。う~む

テツママ★これは最近のお気に入hanzo
http://www.hanzo-store.com/
のリバーシブルモノなんです。こぎサイズなのでぴったんこ!?
神戸も今日は雪積もりましたよ。8時ごろから見る見る積もってきて。でも午後から見る見る溶けていきました。残念。


ゆっちんさん★うっ さすがの眼力。はい、確かにパツパツだったりして(;^_^A しかも、夏用の服じゃないの?って感じですが。
雪積もったよ。うちも前は雪の中を大はしゃぎだったのに、今日は嫌がってました。なぜじゃ。
さすがに車は走られない坂の町なので、家でおとなしくしておりました。車走ってるの近所で見かけんかったです。
おぅ、クレート来ましたか。そいじゃ来週もって来る?やり方がわかればきっと来年にはクレートloveになると思うだすよ。実は、うちもSサイズ買ってもたです。ちょっとお出かけ用に。
オソロですぅ。

emiちゃん★また今晩から寒くなるみたいだね。気をつけてね。でもスタッドレスとチェーンでバッチリだもんね。ゆっくり安全運転で。。。ってもう寝てるわね。
すっころんじゃったのねぇ。痛いよねぇ。痣になってなきゃいいけれど。
明日は楽しく体と心温めてきてね♪応援してるよ。

2005-12-22 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply