のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

お料理レッスン

今日は、会社の山ガール3人組で



Dscn0444「フランスの家庭料理」を習ってきました。



  チキンと野菜のアンショワイヤード焼



  サーモンのムース



  かぼちゃのポタージュ



  リンゴとクルミのサラダ ブルーチーズソース



                  



                                         でございました。

もうね、クリスマスに冷たく冷えた白のワインかスパークリングで・・・と考えるだけで



あぁ ステキ



  



そだ、最後にデザートがDscn0446



 りんごのクランブルケーキ アイスのせ です。



 



あつあつ ひえひえ



かりかり やんわり



    の対比が楽しめる1粒で何度でもおいしいデザート


今回は、こんなかわいぃ先生の助手も参加



                Dscn0441  
コロンちゃん。 おもに 下に落ちた材料などを拾う係?



しかし、おとなしくって かわいらしいので 大人気


レッスンでもコギに癒され



家でもコギに癒され お腹も口も満足 満足



 



しあわせな秋の一日




Comments 2

MIWA

No title

うわぁ~[E:heart01]これは・・・クリスマスには
最高~うんうんw スパークリングワインいいね[E:up]
ええなぁ~、、、こういうのたまにでいいから
習いたいわぁ~。なんかやっぱおしゃれ~[E:heart04]
助手のコロンちゃん、かわいい~[E:happy01]
お目目がくりりん~[E:dog]

2012-11-09 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
えぇやろ えぇやろ
おっさんバージョンのメニューも好きやけど
こういうおしゃれなメニューも大切[E:up][E:up]
かわいぃ食器も欲しくなる!
けど しまう場所なし[E:down]

コロンちゃん かわいぃでしょ[E:sign02]
なんかダッフィーを思い起こすんだよね[E:happy01]

2012-11-10 (Sat) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply