のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

♪歩っこう 歩こう♪

こうちゃんとの夕方の散歩



散歩行く?と誘ってみると、今日は玄関土間でスタンバイ



あら、珍しいっ



新興住宅地へ行って、公園に寄って・・・



くらいでいつも帰るのに、今日は 「階段をおりますよ」とテクテク



             



  



て 「もひとつ階段をおりますよ」と2つ目の階段もテクテク



駅に近い塩屋町公園へ



時々 この公園に行きたがるんですよね。



公園内をウロウロしたあと ようやく帰る気になったかと思いきゃ



その後も まだ行きたそうでした。

こんな歩くのは久しぶりなので



“これは 悪いことが起きる前触れでは?”と心配になるアタシ



いゃ、元気ですよ。ご飯もくれくれ言ってるし。



考えられるのは・・・



今日は出かけてて ほったらかしだったから さみしかった



若しくは

ここんところ食べている鳥のヤゲン軟骨が効いて関節が痛くない



のどちらかか どちらも か?



しかし、楽しく散歩してくれるなら どんな理由であろうとヨシですよ





 秋のお空は高くて 気持ちいいもんね    

スポンサーサイト

Comments 4

matie

No title

ヤゲン軟骨食べてるんですね[E:coldsweats02]
私あれ焼鳥屋で必ず注文します[E:beer]
でもこうちゃん元気そうで楽しそうでよかったですね!
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます[E:birthday]

2012-11-09 (Fri) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
ありがとうございます[E:heart02]

ヤゲン軟骨お好きですか?
こうちゃんと気があいますね[E:bleah]
人間の関節にもいいですよ。
アタシも食べた方がいいかも。

2012-11-09 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

秋晴れいいね~。
こうちゃん、そんなにごきげんやったんや~。
でも、ルナも最近めちゃ元気で
スキップまじりで散歩いくわ(笑)
そんな姿はやっぱり萌え~だよね[E:happy01]

2012-11-09 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やっぱり寒いくらいがちょうどいいんだろうね。
ルナのスキップ[E:notes] 
確かに萌えるやろね[E:lovely]

2012-11-10 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply