のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ハロウィンったらかぼちゃよね

パンのお教室で作ったのは・・・



そんな季節ぴったりな かぼちゃレーズンのミニ食パン



          Dscn0263



                 と



愛らしい姿でありつつも、おとなのほろ苦さ カフェモカ です



          Dscn0267 貧乏性でアーモンドを無理やり乗せたので



                              見栄えが恐ろしいことになってますけど





Dscn0274_2  今回も楽しく作り、楽しく喋り 楽しく食べ♪



                      あぁ いい1日だった

と思いきゃ、500円玉を捻出しようとして レッスン料にとのけていた分のお金から 
行きの電車賃を出してしまい



レッスン料を足りずに支払ってしまったアタシ
先生 すみません、速攻次の日に振り込みました



   

※今日は パソコンが動いてくれたので 今のうちにアップしたよ









 

スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

めちゃくちゃ~秋っぽいパンで美味しそう~[E:bread]

強力粉が安かった店が遠くなってもて

なかなか焼く機会が減ったけど・・・[E:down]

これみたらやっぱり焼きたくなったわぁ~(単純ww)

2012-10-27 (Sat) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

今日は、お世話になりました♪
パン教室、毎度ながらおっされ~☆
パン好きの私にはたまらんっ!
いぃなぁ~。
かぼちゃ色したパンって食用そそーる。
ぷいさんお手製のパン、また食べにいかねばっ!!

2012-10-28 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆パンにも季節感っていいよね[E:happy01]
材料が安くすぐに手に入るって便利よね。
アタシも作ろうって思ったら重い腰あげないと出来ないわ[E:coldsweats02]

2012-10-28 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
こちらこそありがと~[E:heart]
パンって高いなぁって思うけど
作る工程を考えたらこんくらいしゃーないかって思えるようになったかも。
うん、またがんばってみるから
食べてみて。
習ったものとは別物になるけど苦情はお断り致しまするよ。

2012-10-28 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply