のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

パソコン やられました

パソコンの調子が悪いなぁ、といいつつ だましだまし使っていましたが



とうとう どうにもならなくなってきました





アカン



やはり買い替えなくては



USBの差し込みも反応しなくなったしバックアップもうんともすんとも言わなくなって



出来なくなったし。

昨日行ったパン教室の画像もアップ出来ないんだよ(涙)





買い変えなきゃ。はぁー



といってますが、今話題のパソコンには手が届かず



旧型で我慢しますよ



えぇ えぇ



まだスマホを使っていないのだから



その方が使いやすいとも思うし(負け惜しみ的な )


どこでも移動して使えるから、とノートパソコン使ってたけど



結局移動しないので



今回はデスクトップにしよっ、と思ってます。



あぁ パソコンデスク片付けないとっ





今日は、パソコンは下見だけだったのですが



電気屋巡りに行って冷蔵庫を買いました。



冷蔵庫もアカンよになったので。
  



某メーカーのおじちゃんに



いろんな裏情報を聞き とっても楽しかったです。



冷蔵庫は来週くる予定。←こちらも旧型(新製品の時期で型落ちが安くなってるので)



在庫がなくて、結局 和歌山のお店から来る予定

冷蔵庫の中身 整理しなくっちゃ。


しばらく アップしても携帯からかな。





 

スポンサーサイト

Comments 2

MIWA 

No title

パソコンいかれちゃったんだ~[E:crying]
ノートパソコンはどうも熱がこもりやすくて
寿命もいきなり来る時があるから
私はずっとデスクトップかなぁ~。
それも、新型じゃなくても 一つ前とかでも
十分やし、なんといってもモデルチェンジを
みながらだと かなりお得に買える[E:up]
娘のも私のもそんな感じで 中身はほとんど
変わらず でもいいものを手に入れた~w
家電って モデルチェンジ激しいから~
新型とかっていらんと思うわ。[E:scissors]

2012-10-27 (Sat) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうやんな。新し好きな人は流れはるけど
アタシらにはそれでいいんよね。
8へのチェンジはでっかいけど
まぁ、必要になったらタブレットっていう選択もあるしね
(しないだろうけど・・・)

2012-10-27 (Sat) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply