のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

季節を感じる

季節を感じる
暗くて見にくいですが。。。 今年秋初めて こうちゃんがソファーに乗って寝ました。

あ〜もうそんな季節ね と、カドラーと同じく 秋の深まりを感じる出来事です。
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA

No title

こうちゃんがそんな高いところまで乗れることに
まずびっくりした(笑)まだまだ足が丈夫な
証拠だよね~。
今朝の札幌はめちゃくちゃ冷え込んで・・・
あの事件以来、ルナは自分のゲージに
寝なくなったんだけどさ。一緒に布団に寝るのは
いいんだけど(私もあたたかいし)今朝みたら
頭がない?!布団めくったらよほど寒かったのか
奥にもぐってました~(笑)
どんどん寒くなる~~・・・[E:sad]

2012-10-24 (Wed) 09:30 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
たまにジャンプ失敗するけど、まだまだ大丈夫みたい。
ルナ 元気になってヨカッタよ。
背が低いだけに、寒さ対策大変だよね。
ルナは衣装持ちだからいいね[E:scissors]
最近は着せるだけで涼しいとかあったかいって服も出てていいけど
うちは基本 洋服がストレスになるので 難しいかな。
ま、自分の脂肪で暖かいかもしれないけどさ。飼い主と似て[E:coldsweats01]

2012-10-24 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃんの足上げてのねんねめっちゃかわいぃ♪
信州の旅、ほんとにお疲れさまでしたぁ~。
笑顔で写ってるこうちゃん見て、こっちもほっこり~。
本場の栗を堪能されたよで、うらやましき哉!
こうちゃんも、いつもの仲間ってわかってるんやろなぁ~。
きっと、「いまどきの若いコは・・・」って犬語で会話し
「みんな、がんばろなぁ~」って励まし合ったに違いないっ。
節ちゃんも、寒くなり事務所でのイス上生活が最近始まりました~。
自分で上ってくれますっ。もう無理かも・・って思ってたから、
嬉しくってーーー。
でも、こうちゃん並に?(笑)1日中、眠ってばっかりーーー。
週末は、無理させず、プールサイド監視員になってるかもっ!

2012-10-24 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
節ちゃん、椅子に自力で乗れるところまで回復おめでとー[E:scissors]
うちは見学のコになってるかも。
あ、狂犬病とワクチンの注射済み証お忘れなく。
てアタシが忘れそう[E:coldsweats01]

犬たちはね、みんなそれぞれマイペースを貫いてるよ。
犬グループとして、仲良しだよねー[E:heart04]って感じじゃないけど
一緒にいても個々がいつもどおりに近い状態でいられる関係ってのかしら。
もしかして、それぞれがブツブツ言ってるのかもね(笑)
他の犬と仲良しっでなくても それでいいのよ
飼い主さん的には仲良くして欲しいって思われる方もいらっしゃるけどね。

プールでもそれぞれマイペースでまいりませう。

2012-10-24 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply