のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

軽井沢のアウトレット

軽井沢のアウトレット
に来ています。
ちゅい寒いくらいなので
絶好調♪
たまに嫌なこともされます。試着は興味ないのに
スポンサーサイト

Comments 4

MIWA 

No title

軽井沢=セレブ~的な感じがするんだけど[E:happy01]
こうちゃん、試着だけしたの?
すごく似合ってるのにね[E:catface]
こっちでは今朝は一番の冷え込みに
なったようで~お山にうっすらと雪が[E:sad]
とうとう冬が近づいてきたみたいですぅ~[E:crying]

2012-10-19 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、長距離ドライブお疲れさま~。
久しぶりの長野を満喫してるよでなにより~!
試着したのんめっちゃかわいぃ♪
かわいぃお顔やから、胸のハートがよく似合ってる☆
ぷいさんも、この笑顔見て
「うん、連れてきてよかった!」って
楽しんでるでしょね~。
あっ、お土産はお気をつかわずに~(笑)

2012-10-20 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
軽井沢、セレプというより観光客[E:sign03]ってのが今の姿かな。
でも、犬連れOKポイントが多いので行きやすいんだよ。
うん、うちは試着だけ。
だって服嫌いだし、服高いし(笑)

冬が来たかぁ。そっちはホントに大変だよね。
あたしは寒い地方に住むのは無理かも~
ものぐさだから雪かきとかもなかなかしないだろうしな。

2012-10-21 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
お土産。。。信州の土とかでもいいかしら?[E:bleah]
こうちゃん 笑顔がさえてて連れてってヨカッタとも思ったけど
車の移動はお疲れやったの。
で帰りは名古屋の友達のおうちに突撃晩ご飯に行って
そのまま泊めてもらって とってもありがたや。

こうちゃんは ただいまゆすっても起きないくらいに
寝ております。明日・あさってはたぶんすごい老犬らしく寝てると思うの。
日曜日までには復活していただきますわん

2012-10-21 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply