のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

中秋の名月

Dscn0143台風が去った関西地方



9時半の時点で 雲の間から お月さまが
たまに 



顔をのぞかせてくれます



それもまた風情があるというものです



ところで 月といえば うさぎ



  どちらかというとバニーガールっぽい     室内中秋の名月?   



自前の黒い衣装もステキに似あってます
       



餅はつけませんが 餅のようなお尻です。

先日 ご近所の方に



「3回くらいこの辺でタヌキみたけど、後ろ姿がよく似てる」



とまたまた狸と似てると言われました



室内中秋の名月? 昨日は 晩に姉と南京町で秋節祭の 獅子舞も見ましたヨ



躍動感ありすぎ ブレてしか撮れなかった
 



秋もいい季節  



いろいろと満喫しなくては。



ただ、花粉症さぇなければいいのに











スポンサーサイト

Comments 6

MIWA 

No title

おはようさん~♫
こうちゃん、うんうんw
バニーガールっぽいかも(笑)
昨日はこっちに向かってる
台風のせいで お月見ができなかった
んだよね~(残念・・・)

狸なんてでるん?
北海道みたいだね~[E:happy01]
でも、後姿は尻尾がないんだから
こうちゃんじゃないよね[E:dog]

2012-10-01 (Mon) 08:24 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

こうしゃ~ん[E:happy01]
そんなラブリーなバニーガールしゃんになっちゃったら
うったんがおちり触りまくりになっちゃいましゅよ[E:heart04]
あじゅはたまに「メダボギツネ」と呼ばれましゅ。ひじょーに心外でしゅ[E:annoy]
キツネとウサギしゃんで仲良くちまちょーね[E:coldsweats01]

2012-10-01 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そっか、台風そっちに向かったんだよね。
次の台風もまたまた来るのかなぁ。。。
狸、この辺にいるらしいよ。
アタシは桃山台の道路車で走っててみたことある。
どんなほどの田舎?
そだそだ。タヌキほど立派な尻尾はない。うらやましぃほど。
間違えないで欲しいわん

2012-10-01 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずさん☆
うったん、女遊びはきっと叱られるけどニューハーフならOKかも?
ぼくのおしりは高いで。
でも みんな触ってうっとりするみたい。
あずきちゃんはキツネタイプ?そうかも。でも
レデーにメタボは失礼な[E:pout]
ぼくは病院で仰向けにされた時、プッと噴かれました[E:annoy]
キツネもうさぎもぽっちゃりしたら似てくるかも?
あとはどんな動物さんが仲間になるかなぁ

2012-10-01 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

こうちゃん、かわいぃぃ~。
網タイツも、はいてほしなぁ~♪
気のせいか?カチューシャのせいか、こうちゃんスリムになったかちら?
ぴょんぴょん走る姿、こぎってうさぎに似てますよねっ!
節ちゃんが、「うさぎさんとキツネさんがいるから、私は何やろ・・・。
顔は鹿さんみたいやしー、寝てる姿はつちのこやしー、
耳隠したらアザラシやしー、歩かせたらマリリンやしー、」
って、迷ってまぁす。
春節祭は知ってたけど、秋節祭は知らなかったなぁ~!

2012-10-02 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
赤い靴は履いても、編みタイツは履いてないなぁ~[E:smile]
お、そんな気が?気のせいかも(笑)
縦長効果の耳のおかげかしら[E:sign02]
しかし、着実にご飯と散歩でダイエット頑張ってま~す
節ちゃん、まりりん?
うったん うったん まりりんのお尻も触りたくなるのでは?
アタシもなでなでしちゃうぞぉ

2012-10-02 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply