のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ご心配かけました

ご心配かけました
先日、こうちゃんの脇の下あたりに ちっこいしこりを発見し!!


リンパ腫とかやったら、と触ってみたら 動くし 脂肪腫?と思いつつ心配は0にはならず。

念のため調べていただいたら 脂肪以外は検出されなかったとのこと

はぁ〜ヨカッタ


元気なさげな画像だけど 単にひもじぃのと (ρ_-)ノ眠いのとの表情でございます。


でわ、会社に行ってきまぁす。

Comments 6

Moose

No title

こうちゃん、よかったよ~[E:confident][E:up]
陰ながら、心配していました、本当によかった~!!
病院嫌いは、グリュも一緒です(苦笑)

2012-09-12 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆Mooseさん☆
ありがとうございます[E:heart02]
高齢だと ホントにチェックはマメにしないとね。
グリュも病院嫌いですか?
「ヘタレ仲間」がいると嬉しいです[E:happy01]

2012-09-12 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

なんともなくてよかったね~。
ほんと、結果がわかるまで
ドキドキだもん。。。
ルナは完全にオムツ生活[E:crying]
こうちゃんより 年寄りだったのかも
しれないなぁ・・・。
それでもかわゆさはかわらない[E:happy01]
ちょっとは覚悟してたしね~(汗)

2012-09-13 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そうなの。大丈夫だろ、と思いつつもドキドキもん
ルナはもしかしてホルモンの関係とかもあるかもよ。
たくさん子どもも産んでたんやろし
人も犬も年とるといろいろあるもんね。
それでも かわゆさは増すと思うよ。

2012-09-13 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

よかった!安心しましたぁ~
うちも10歳から年に一個増えているので今、3つです。
この検査、いつもドキドキするよね。

2012-09-14 (Fri) 07:22 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
M蔵も?
年とるとしょうがないんやろかね。
ホント結果聞くまでドキドキものよぉ
ダイエット中やから(こう太が)お祝いできないので
アタシだけ祝杯あげたよ(笑)

2012-09-14 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply