のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

ご無沙汰です

  • CATEGORY
  • COMMENT4
  • TRACKBACK0
あまりにもアップがないから、と心配してくれた友達数名
ありがたいことです。
アタシたちは、どうにかこうにか過ごしておりますよ。
仕事が忙しくて、プラス夜中になんべんかこうちゃんに起こされ
となると、なかなかブログ書くまで行きつかず。

とはいいつつ、ちゃんと合間に楽しい用事も入れてます。

先週はフリースタイルの大会に出るお友達の応援にこうちゃんとでかけたり


姪がお泊まりにきてくれて、たべっぷりの良さに若さをうらやましくおもったり


札幌から出てきた友達とお茶したり。



今後も淡路島やらUSJやらケーキ教室やら
あとは免許の更新やら車の点検やら
あわただしく過ごす予定でござります。
ま、こんなに予定いれるからしんどいんだけどね。


Dsc_0961
最近の画像まずは、はな垂れこうちゃん

そして、友達手作りいくらの醤油漬け
これ、まじおいしい


Dsc_0963

4 Comments

あずき  

No title

こうしゃんお元気でらっさいまちたか(*'ω'*)
お達者倶楽部は消息が途絶えると不安なお年頃でしゅよ(´Д⊂ヽ
あっちこっちお忙しそーでしゅねぇ。
さぶいでしゅからお体には気を付けて遊んでくだしゃいね('◇')ゞ

2014/11/06 (Thu) 20:16 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

No title

お二人とも(ぷいさん&こうちゃん)お達者で
よ~ござんした。

こうちゃんの鼻水。これも可愛い。
スマホの画像をグ~~ンと大きくして見てしまいました。

手作りのいくらの醤油漬け。
何と美味しそうだこと。
で、もう無い?

2014/11/06 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆あずきちゃん☆
そだね、お達者くらぷでも ポットを使ったら自動的に更新みたいなしくみがあればいいのにな。
ありがとね。ホント寒くなって しっこも近いけど シッコシーツを味方にジャンジャン出しちゃいましょー[E:sign03]

2014/11/07 (Fri) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ぷい  

No title

☆リックママ☆
うふふ、グーンとのばしてくれてありがとでーす[E:heart04]
鼻水、かわいぃですよね。
いつまでも見つめちゃう。

はい、白ご飯持っていつもの公園集合っ
北海道のフレッシュな鮭だけに鮮度抜群
ご飯が進みすぎて こわいっす。

2014/11/07 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment