のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

あれこれ

とまとめてみるアタシ





まずはDscn0107



こうちゃん 今年の原因わからぬカユカユの対策として



(今頃)サプリ購入



お友達のMちゃんが やはりここ数年カユカユになっていたので



お話を聞いて早速購入したのが ホヤのサプリ



ついでに お肌によさげなサメのトリーツも購入



効果あるといいな



 



 



   



   





さて、犬とまったく関係ないけど。



今年初めに突然体調不良でやめられたスタッフのかわりに来て下さっていた方が



来週元の職場に戻られるため



事務所の女性全員からというので送別の品を・・・



ってんで 代表でアタシが買いに行きました。



30代の男性・・・なにがえぇんや?と迷ったけど結局仕事で使える無難なものに致しました。 







そんなお買いもので 三宮まで出たんだけど まっすぐ帰るはずもなく



丁度今日はパパのBirthdayだったこともあり



大丸で デリゃら 庄谷の やら matieさんがおいしいと言っていたお紅茶など購入



  



      Dscn0108     Dscn0111     Dscn0110    



 



ロフトもうろうろ満喫し そごうでは大井の肉を購入 



肉を焼くだけという 非常に手を抜いたバースデーメニューとなりました



          (しまった この間習ったサルティンボッカとかすればヨカッタか)



 



 





我が家のこうちゃんは・・・ 



  



         Dscn0122 



本日 ごきげんさんで 朝も夕方も散歩に出かけました。



だいぶ涼しくなったからかしらね



ダイエットにむけて いい感じ



といいつつ



ケーキやら お肉(犬なのに贅沢な大井の肉っ)とか おいしい梨とか食べまくり。



ダイエットを頑張っていたのは どうなったのか?



こたえ:夏は中止だったよぉん 運動もしてないよぉん



犬にはドックフードだけ・・・ってのは 我が家のルールにはないっ



    あ、ココはおっきい声で言っちゃダメなところね・・・ってこの行を小声にしてもしょうがない



 



ケーキの箱をクンクンする かわいぃ姿



       Dscn0112 Dscn0113  



こんなかわいぃ顔で見つめられたら・・・



 



そして こんなドアップで寄って来られたら



Dscn0117



    





    あげてまうやろ



 



 



 



 







以上 本日も長くてすみませぬっ

スポンサーサイト

Comments 8

権まま

No title

ありゃ、偶然。
私も今日大丸やらそごうやらをうろうろしてました。
どっかで会えたかもね・・・[E:happy01]

うちのちび、ここにきてまたまたもらうものが増えてしまい体重心配ですがなんとか現状キープしております。

2012-09-06 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   

あずき

No title

大井のお肉?と思ってよーく考えてみたら
こないだはむちがうったんにおねだりして即却下されてたお肉でしゅね!
あんなお高いお肉を食べるなんてこうしゃんオトナでしゅね[E:yen]
あじゅもこないだはむちがうっかり落とした桃太郎ぶどうってゆう
あまくておいちいぶどうをバッチリげっちょしまちた[E:cherry]
夏なんてだいえっちょには向きましぇんよ[E:sun]
だ~いえっちょはあしたから~♪

2012-09-07 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆権まま☆
なんかおでかけパターンとかが似てるよね[E:happy01]
あらあら ちびちゃん頂き物が?
まぁ、頂くものなら安心だし。自分で勝手に食べちゃダメよぉ~
現状キープで十分じゃなーい
うちは・・・どうしても減らさなきゃ。足に負担来るしね。
涼しくなったら またお散歩でも[E:note]

2012-09-07 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆あずきちゃん☆
大井のお肉だけどステーキとかすき焼き用とかは買えなくて
いろんな部位の「切り落とし」っていうところらしいよ。
でもおいしかった~[E:heart04]
桃太郎[E:sign03]
鬼退治しない桃太郎はトマトしか知らなかったけど葡萄もあるんだ
でも あずきちゃん。気をつけてね。
ブドウはワンコNGフードさ。1つでヨカッタよ。
ダイエット・・・ボクは別に興味ないのに。
周りがうるさくってさ。でモノくれるねん。矛盾してるっちゅうねん
                                 BY こう太

2012-09-07 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ゆっちん

No title

節ちゃんも、脇の下赤いから、全くかゆがってないから先生に診てもらったら
感染はなしっ。で、「ビネガーシャンプー」とやらを購入するハメに。
まだ試してないけど、酢ぅのかほりするかなっ・・。
朝夕だけ、涼しくなってきてるし、こうちゃんのカイカイおさまるといぃねっ。
デパ地下めぐりって、しやわせ~ですよねっ☆長いこといってないっ(泣)
ケーキ…これ独り占めして食べたいわぁ~。
少ないけど大井のお肉、今夜もらいもんだけど焼く予定っ♪
ケーキの箱かわいぃですねっ☆
こうちゃん、あまりのぞきよったら、ごきぶりホイホイハウスのよに、
ワナがあるかもよ~!
ダイエットは頑張るものぢゃないよ~、できたらいぃなと夢見るものさっ(笑)

2012-09-07 (Fri) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどぉん☆
ダイエット 必要すぎる体重になってらっしゃるこう太くん[E:coldsweats02]
いゃ驚きました。夏の終わりの増量まつり
ご飯減らして間食減らして頑張ります。夏も終わりだしね。
こうちゃん 脇の下の股ズレもだけど
首が膿皮症になってて びっくり
コレも肥ったからか、暑い夏のせいか。
ゆっちん家にも大井の肉が[E:sign03]節ちゃんのお口には入ったんかな?
秋に超えるのは馬だけにしとくよう頑張るぞ。
節ちゃんはもうちっとお肉(筋肉)付けてねん[E:happy01]

2012-09-08 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

matie

No title

こんばんは~[E:moon3]
いつものごとくblog拝見してたら何気に私の名前が出ててびっくりして声を
あげてしまいました[E:wobbly]
こうちゃんかゆかゆ大丈夫ですか!?ドライラベンダーinfスイートアーモンドオイルの
しゅっしゅスプレーでブラッシングとかどうでしょう??[E:good]

この庄谷のケーキいつも誘惑されるけど2人家族には多くて。。(笑)
ぷりんは買われませんでした?[E:birthday]犬の肉球とか
書いててパッケージかわいいですよ!
ただ、とろとろぷりん派な私にはちょっと昔ながらぷりんなのでドストライクでは
ないのですが、容器も立派でたまに買います[E:bleah]
5個セットの時間販売のシュークリームも家族に好評でしたよ~

2012-09-08 (Sat) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
びっくりさせてしまいましたか?ごめんなさい
ブログで拝見して綺麗な器だなぁ~と見惚れていたので
見つけた時は嬉しかったんです[E:notes]
かゆかゆは老人性のかゆかゆみたいなものと
肥満のせい?かと思います。
ほぉほぉ それはスイートアーモンドオイルに漬け込んだらよいってこと?
ぷりんは買わなかった~シュークリームは時間が合わなかったんです。
次にまたチャレンジしてみます[E:happy01]

2012-09-08 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply