のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

またまた ふじさん ほうもん

なんとこないだの土曜日もふじさんへ



体力あるわ~ 山道を汗だくで登るアタシって





 



 



 



と言っても 登ったのは富士山ではなく ジェームス山ですけど。



行った先が「富士さん」というお宅でございました。



 



近所の友達とともにお誘い頂いて ビール飲みにお邪魔



前は徒歩1分のところにお住まいだったけど



今は徒歩10分ちょいのところ



 



そんな距離で汗だくになる理由は・・・Dscn0079



大荷物   



      特に この笑顔の犬 ⇒



   わかりにくいですけど、ココも上り坂です。



 毎日の生活がトレーニンク゛ってくらい。



 





 



はぁ坂道やし 重いねん。



しかも ビールやらお酒やら 



そして晩ごはんのおかずを2品ほどクーラーボックスに詰め込んだのを



カートに載せてるので



そりゃー重くって



 



あぁしんど。



    



最初はね、友達のさっちゃんがリードもってくれてたら



おおはしゃぎで小走りで歩いてたんですヨ



しかし



すぐに電池切れ「歩けないので乗せてくれ」といいよった



 



ちなみに 帰り道も 途中までおおはしゃぎだったけど



すぐに電池切れました



 





 



ビール飲んで 喋って 楽しかった~



Sまま(ふじさん)は 裏表がなく超直球すぎる方なので



しかしながら きちんと大人の女性なので



喋っていて 非常に気持ちいいのです。



あぁ 楽しかった~ そしておいしかった♪



 



「秋になったらこうちゃん 痩せてもらうわ。」と私が言ったら



Sままに「秋になったら食欲わいてますます肥るのでは?」とご指摘あり



こ・こわい



でもって



「何食べたらそんなにふとれるの?」とかも聞かれた。



はっはっは 空気だけでも肥ります。飼い主と似てるから。



(運動不足と食べすぎですけど、なにか?)



 



Sままんちの愛犬

とってもおりこうでかわいぃです。



ちょっとだけ お見せしましょか。 



   Dscn0080  いつまでも元気で仲良くしようね

スポンサーサイト

Comments 6

ゆっちん

No title

かわいぃお荷物さん☆
こうちゃんの笑顔見ると、嬉しくなりますっ♪
節ちゃんも、ここ最近ほんとに電池切れるんが早くなったぁ~。
「もう、しんどいです」って見上げてくる顔もかわいぃですよね~。
1シーズンに、富士へ2回も行くってすごぉいっ。
飲んで楽しい富士さんなら冬季もありでしょねっ。
昨日、動物病院で「脂肪腫…大丈夫でしょか?」と
また聞いてみたら、「これ以上太らせないようにしてたら大丈夫」って
言われましたので、こうちゃんち見習って
秋は、ちょいとスリムに~!
……と口だけはなんぼでも言えるけど実行が(汗)
富士さんちのわんちゃん、鼻だけ見たらコーギーやぁ♪

2012-08-30 (Thu) 09:00 | EDIT | REPLY |   

MIWA

No title

あのあたりは結構坂道 キツイもんなぁ~。
いまとなっては私にとっては 懐かしく
また住みたい場所でもあるんやけどね(笑)
カートに笑顔のこうちゃんもかわいいけど、
ルナもそろそろ歩かなくなってきたし、
カートの購入は無理だから ルナのペース
でのお散歩になりそうです。
私まで運動不足やわ(笑)

2012-08-30 (Thu) 10:36 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
コギスマイル、ゴールデンスマイルと並ぶくらいのステキな笑顔ですわな。
でしょでしょ?
2周連続富士さんっ[E:fuji] 冬季もありですわね。遭難の危険はたぶんないし。
脂肪腫って肥ってると大きくなるん?気・気をつけなきゃ。
かわいいでしょ?S。
とっても賢くて覚えもいいし、無駄吠えもせんし
他の犬とも上手に遊べるのよん[E:heart02]

2012-08-30 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
やろ。住みたいやろ。
そりゃそーや。ちえちゃんとかにいことかキャメとかしまだくんとか
他にもみんなまだ住んでるで。
どんな程 みんな我が町好きなんやろ。
年とったら是非とも帰っといで。
ルナもあるかへんの?ペースに合わせてあげて
知ってるにおいとかかがせてあげて
自分もいろいろ発見いるのもまたヨシ。
でも確かに運動不足。まったく運動にならんよね。

2012-08-30 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

MIWA 

No title

仕事さえあるんやったら、マジ帰るわぁ~。(笑)

でも、エアコン付の部屋なんて高そうやね^^;

ルナには夏は扇風機だけじゃ無理あるやろね~。。。

2012-08-30 (Thu) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
仕事探しはいずこも同じ。大変や~
扇風機だけでは犬には厳しいわ。ヨダレ垂れまくりやで。
あ、今ジャム送っといたから2日ほど待ってね[E:wink]

2012-08-31 (Fri) 12:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply