のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

リハビリ中

富士山でburnoutなアタシ



不明のプチ鬱気分を晴らすため



本日はランチ あーんど スーパー銭湯



 



まずは、垂水のカフェイズムさんへ



ココは商大筋を少し北に登って行くところにあります。



海老とアボガドのサンドと ハンバーグサンドを友達とシェア



そして ティーソーダ(ひっさしぶりに飲むわ)



とってもおいしかったです  また行こうっと





 





 



食後は 太平のゆまで てくてくと



平日だけど夏休みなので まぁまぁ人は多いかしら



露天風呂が 日があたってて 暑すぎたっ



のぼせたよ



 



ささ、早く仕事に復帰しないと。



9月は特定疾患の更新手続きもあるから病院やら税務署やら役所やら



まわらないといけないし。



頑張って 動きましょー



 



なんか嫌われてる、とか自分って価値が低い気がするとか むっちゃマイナス思考になりつつある



嫌わんとって~~~ 



この気分 脱出できるかな。



 



脱出すべく、来週は久々のパン教室にも参加しちゃいます





あ あとは笑い 免疫あげるのに笑いも必要だわ



誰か わらかしてくれ~~~



 



あ、パン情報。。。



垂水小学校の南側でパンの販売車発見



お客様多かったから おいしいんやと思う



お姉さんがしてはったので 聞いたら



木曜日の11時に来られてるとか。



我が家パンまだあるので買えず、残念っ

スポンサーサイト

Comments 4

MIWA    

No title

ぷいちゃんがそんなマイナス思考状態って
あんま想像できへんかったぁ~。
(いつも愚痴日記にコメントありがとう~。)
うちらの年代やから・・・私も更年期か?って
よく思うこともあるねんけど~。
とりあえずはまだ「お月様」もきてるんで
違うと言われたしなぁ(苦笑)
なんやろ・・・ふと さみしく~ネガ気分を
あげようとしてマイナスになってることって
誰にもあるんやなぁ~って。。。
てきとぉ~に生きていけたらどんなにええかな~って
毎日思うで~。

ティーソーダめちゃ美味しそう~。
炭酸はやっぱ暑い日はいいよねん[E:heart01]
息抜きできる場所があるんやったら
どんどん出かけたらいいと思う~[E:up]

2012-08-23 (Thu) 20:35 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ありがと。なんかのきっかけでスイッチが入ることってあるんよね。
心当たりがあるかも。
炭酸、昔は飲めなかったけど[E:beer]飲めるようになったら飲める(笑)
息抜きするでぇ。って普段から抜きすぎ?

2012-08-24 (Fri) 09:21 | EDIT | REPLY |   

がー子

No title

「とっととお帰りください♪」
「えっ?」
「気をつけてお帰りください♪」
あぁ~びっくりした、汗。

今日の出来事。
スーパー駐車場内でのアナウンス♪
どんな耳してんだか、自分が怖いわぁ~、苦笑。
どう?笑えた?あかん?

2012-08-24 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆がー子ちゃん☆
そりゃ、店も回転数上がる方が売上もいいかもやもんね[E:bleah]
いっつもチャーミンク゛ながー子ちゃんには免疫力あげてもらってるわよぉ。
感謝[E:heart04]
早く10月にならへんかなぁ。

2012-08-24 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply