のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

熱い視線 

土曜日から昨日まで4日ほど



こうちゃんをおいてのおでかけ



アメリカ行った以来かな。こんなに離れてたのって。



 



  



     帰宅後 どこでもいつもジーっと見つめられてます



どっこもいかないよ




Comments 4

MIWA

No title

おや?どこまでお出かけだったのかな?
誰かが家にいるのは安心して
出かけられるからいいよね~。
視線がかわいいぃ~[E:happy01]

2012-08-22 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

かもまいる♪

No title

こうちゃんなんともかわいぃお顔[E:heart04]たまんないねっ

2012-08-22 (Wed) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
そう。んでもってまだ元気でいてくれるから出来たこと。
昨日はずーっと目あけてアタシのこと見てたよ。
愛されてるのを実感[E:heart04]

2012-08-22 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆かもまいる♪ちゃん☆
昨日三宮から家に電話して、パパが「ぷいちゃん今三宮やって」と言ったら
玄関に走って行ったらしく たまりませぬ。

2012-08-22 (Wed) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply