のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

アロマ レッスン

 今頃ですが・・・


9月2日は ひさしぶりにアロマレッスンに参加してまいりました~


 


画像では軽石のように見えてしまいますが


こちら バスボムでございます。


海草パウダー入り


ハートの形にしたかったんですが、イマイチな仕上がりなのも またヨシ


なかなか固まらなかったのですが、次の日の朝にはがっちりと固まってましたヨ。 






 




でもって、画像撮ってないけど


去年もつくってお気に入りの「ひんやりミントのボディーソープ」




もうね、そりゃーすっきりひんやり 夏には最高です。


好きな香りもつけられるし。


アタシは レモングラスとペパーミントでサッパリヒンヤリ感を


そして matieさんのご厚意に甘え、すっきりメンソール増量パターンで。


 


あまりの気持ちよさに、もう残りわずか


さみしいっ さみしすぎるっ~~~


 


まだまだ暑いし、変な天気の続く今年の夏


がんばって乗り切ってしまいましょー


スポンサーサイト

Comments 2

matie

No title

暑中お見舞い申し上げます[E:wave]
そろそろ登山ですか??[E:fuji]

バスボム、固まってよかったです!
あれからすごく気になってたので[E:coldsweats01]
メンソールクリスタル、またよかったらご入り用の時は
少量からおすそわけできますのでお申し付けくださませっ。

杏ジャム、おいしくて毎朝ヨーグルトにヘビロテしてます[E:cafe]
ありがとうございました[E:heart]

まだまだ猛暑が続きますがお体ご自愛くださいね!

2012-08-17 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆matieさん☆
バスボム固まった報告しなくっちゃと思いつつ遅くなりました
きゃ~うれしぃっ
少なくなってきてケチケチ使ってるんです(笑)
是非ともおすそ分け願い、今年もう一度作りたいです[E:heart04]
ジャムよかった[E:happy01]あんずって色がたまらなく綺麗ですよね。
次はいちじくジャム作りたいです。いかが?ご自分で手作り。
山はあさって登ります。体力より気力で登ることになりそう[E:sweat01]

2012-08-17 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply