のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

癒しポイント

今朝は山登りに出かけようとしたら



雨が降ってきたので ラッキー    残念ながら 取りやめ



降ったら涼しくなるかと思いきや やはり暑い一日でございました



午前中は ママりんの病院に付き添い 涼しい病院内で過ごし



帰宅後はこうちゃんとまったり



 







寝姿 かわいぃ ので激写



このクレートから体半分はみ出す姿とか 癒しポイント





 



 





癒しポイント この たっぷんとしたほっぺたとか(口が半開きとか)



 



    コギらしく白目むいて寝る姿とか       癒しポイント





癒しポイント なんとなく口角あがっている口元



 



は~見てるだけで しあわせです



 



本当は洗ってあげたかったけど



あんまり気持ちよさげだったので 止めました。



 



のんびり のほほ~ん



とってもしあわせな時間が流れます。



 



スポンサーサイト

Comments 2

MIWA

No title

これこそ、まさにのほほ~ん♪わんこ

やんねぇ~♫

ルナのこういう寝姿も私はめちゃ癒される・・・。

起こさないように・・・そっと近づいて・・・

でも、気づかれちゃって写真がいつも撮れないのだ。(笑)

やっぱ、わんこさいこぉ~[E:heart04][E:happy01]

2012-08-10 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆MIWA☆
ルナ 意外に若いんかもよ。実は。
こうちゃんは最近爆睡だもん。高齢のせいで耳遠くなったからね。
ホントにのほほ~んでしょ
安心してお家で過ごしてもらえるのが一番[E:sign03]
いろいろ心の支えになってくれてるし(あっちはそんな気ないやろけどさ)

2012-08-12 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply