のほほ~んわんこ

ARTICLE PAGE

8月4日 土曜日 もういい加減にして欲しい晴れ

こんにちは。未来です。



昨日は、1日ぷいちゃんとばあちゃんがいなくて



じいちゃんとにいちゃんとだけだったので しょうがなく寝てました。



だから、夕方2人が帰ってきたら目が冴えてきちゃって



おおはしゃぎしちゃったわ。



ぷいちゃんとにいちゃんにうっとぉしがられました。失礼しちゃう。



  やっぱり携帯はボケるわね      



 



いつもはとっくにホームシックにかかるアタシだけど



今回は楽しみまくってるわよ



そーそーにいちゃんったら 仔犬みたいにお口にヨーグルトつけてたので



ペロっとなめて取ってあげました。いい妹でしょ?



 



アタシ 基本的に甘えんぼなので 晩はぴったりくついて添い寝してます。



アタシは落ち着くんだけど、ぷいちゃんは「んもぉ~~~あっつぅぅぅぅ」と起きてます。



でも止めないわ。



だって、さみしぃんだもん。



 



もう にいちゃんの行動が気になって気になって



にいちゃんの行くところはどこへでもついて行きます。



2階に上りたいと思ったのに



ぷいちゃんが障害物でとおせんぼしてたの。



でも さすがにいちゃん。



障害物を体でズズズーっとずらしてから上って行ってたの



だから、その次からアタシもその通りにしてみたら行けたわ



にいちゃん 案外頭いいみたい



 



長かったアタシの夏休み



とおさんとかあさんが 今日おうちに帰ってくるので



明日の朝 アタシもおうちに帰ります。



きっと みんなアタシに会いたかったはず・・・よね。









スポンサーサイト

Comments 2

ゆっちん

No title

台風一過(笑)で、こうちゃん、今日は穏やかにすごしてるかなっ?
未来ちゃん元気いっぱいで、かわいぃなぁ~。
節ちゃんに顔ちょっと似てる♪
こうちゃんの後ばっかしついてくとこが、にくめなぁい。
鼻のヨーグルトを舐められても怒らないこうちゃん!
今度ついてたら、あたしが舐めてあげるっ[E:heart]
わんこも、性格いろい~ろ。
でも、どのわんこにとっても、こうちゃん家は居心地いぃと思う~。
はよ、節ちゃんもお邪魔しいいかないとっ!

2012-08-05 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぷい

No title

☆ゆっちんどん☆
節ちゃんと同い年やけど、節ちゃんの方がずっとヤマトナデシコやとおもふ。
居心地いいとは、うれしいお言葉。
少々ゴミ御殿なのに[E:coldsweats02]
節ちゃん 遊びに来れるの 心待ちにしてるからね。
秋においしぃもんでもたべよっか。
こうちゃん、のびのび過ごしてます(笑)

2012-08-05 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply